2ntブログ

☆Mr.唯☆の美BODYメイク エクササイズ日記

トレーニングからボディーケア・・・ビキニやTバック水着、メンズ&レディース競泳水着スーパーローライズジーンズなどのファッション・・・恋愛、SEX・・・あらゆる面から美ボディー育成を追求していきたいと思います。露出、夫婦やカップルとのコラボ、他人棒をお求めの方連絡を待ってます。

☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆2分でいっちゃったkaoriとのSEX【動画】

kaoriと付き合ってた頃の動画がありました。
kaoriの白くて綺麗な肌。赤の光沢Tバック姿のkaoriをオイルでマッサージ。
俺はブルーの極小Tバック・・・収まりきらず飛び出してそそり立つペニス!!
癒やしあったあとは、二人のエッチタイム・・・(*^_^*) たくさん愛し合いました。
いつもはもっと長くkaoriの中にペニスを入れて何度もいかしてあげるのになぁ~・・・
この日は気持ちよすぎ・・・ kaoriにペニスや乳首をいっぱい責められてからの挿入だったので、あまりに気持ちよすぎて 腰をほとんど動かすこともできないまま、今までで一番最短の2分でフィニッシュしてしまいました。
こんなこともあるさ・・・kaoriごめんなm(_ _)m
最後はお腹の上にたっぷり射精・・・必見ですよ。

パンツライン見てねー

Twitterのアップは、ちょくちょくしてるのですが、FC2
の日記アップは出来てなくてご免なさいね😣
なにせTwitterは簡単なので、スマホでちょちょいと出来ちゃうのです。
こちらも簡単に出来ることを願いながら、更新していきたいと思います。
ということで、先日白スキニーデニムでパンツラインくっきりを街中でご披露してきました。
どうでしょう?
20191207065316012.jpg
201912070653216e7.jpg
20191207065322767.jpg
20191207065319620.jpg

☆Mr.唯☆ビーチでTバックタイム気ままに一人エッチ【発射まで】




誰もいないビーチ・・・
一人でTバックタイムを楽しんでいる内にムラムラ・・・・
もう熱くなったペニスは水着の中に収まりません(*^_^*)
青空の下、始まるオナニータイム・・・
最後は発射しちゃいました。
数少ない動画ですよ。

☆Mr.唯☆のスケルトンビキニ水着で美ボディーチェック

またまた新宿3丁目男と女のセクシー下着

「プリンNASA INTERNATIONAL」よりご提供いただいている水着でBODYのご披露続編です。

なんと今回はスケルトンタイプ!!(*^_^*)

119A-H パワーネットスケルトンハーフバック水着 ターコイズブルー

透け透け限界へのチャレンジでーす。

それではご覧ください!

まずはいつものヒップシルエットから・・・・


ウエストからプリ尻ヒップラインにかけてカッコいいシルエット!!ブルーが爽やかだね。
ブルー透けヒップ右
ハーフバックのカットもほどよいくい込みです。
ブルー透けヒップ左
 スケルトンなのでお尻のわれめはすべて透けて見えますねぇ(*^_^*)

つづいてサイドシルエット!!お腹周りも何とかキープ
サイドカットもいい細さかな。
ブルー透け右サイド
左側ぁ(*^_^*)
ブルー透け左サイド 
そしていよいよフロントシルエット大公開!!
きたぁ~!!  これは勇気いるかも・・・
ブルー透け前1モザ

伸縮性抜群なので収まりはいいですよ。
私の場合真っ直ぐには収まりませんが・・・(^_^;)
ブルー透け前2モザ

紐が付いているので、やはり水着です。
ブルー透け前4モザ

Tバックのアンダーを履けば、プールでもチャレンジできるかなってところです。
ブルー透け前3モザ今回はとっても大サービスでした。
   

☆Mr.唯☆ゴールドリオバック水着で美ボディーチェック!!

みなさんこんにちは。

新宿3丁目男と女のセクシー下着「プリンNASA INTERNATIONAL」より

ご提供いただいている水着のご披露続編です。

新年迎えてから、ちょっとしたケガや体調不良により、ジムでのトレーニングが減りBODYもたるみかけていましたが、ようやく再開できそうです。

東京に出てきたついでに昨日行ってきました。ビジター利用です。

GOLDGYM.jpg 

連休中だったことも、もの凄い人数でしたが、2時間ほどしっかり汗かいてきました。

本格的なボディービルダーもいるし、スタイル抜群の美しい女性が露出度高めのウエアーでトレーニングしていて、こっちも気合い入りました。

 

それでは、昨日のトレーニングの成果とビキニのご披露です。

今回着用の水着は

「191A-L ミスティサンド リオバック水着  ゴールド」

 まずはいつものバックシルエットから・・・・

ゴールドヒップ3

リオバックのカットなので、前回のハーフバックホットピンクより、

くい込みがしっかりって感じかな(*^_^*)

ゴールドヒップ2

しっかりくい込ませてプリ尻強調したい方はリオバックですね。

お尻の強化は、ダンベルもってスクワットとランジをやりました。

ちょっと違ったアングルから・・・・

セクシーだねぇ。

ゴールドヒップ4

このくい込み感がたまりません。

ゴールドヒップ1

ライトに照らされて水着もボディーもいい感じ(*^_^*)


今度はフロントシルエット・・・

ゴールドの光沢で、もっこりもしっかり強調できます。

ゴールド前1

フロントのカットはノーマルなのでどなたでも恥ずかしがらないで着用できそうです。

ゴールド前3

もっこりが輝いてるね。太ももも頑張って鍛えました。

あとは腹筋かな。

ゴールド前2

この水着でもプールデビューしたいところです。