2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆のスケルトンビキニ水着で美ボディーチェック

またまた新宿3丁目男と女のセクシー下着

「プリンNASA INTERNATIONAL」よりご提供いただいている水着でBODYのご披露続編です。

なんと今回はスケルトンタイプ!!(*^_^*)

119A-H パワーネットスケルトンハーフバック水着 ターコイズブルー

透け透け限界へのチャレンジでーす。

それではご覧ください!

まずはいつものヒップシルエットから・・・・


ウエストからプリ尻ヒップラインにかけてカッコいいシルエット!!ブルーが爽やかだね。
ブルー透けヒップ右
ハーフバックのカットもほどよいくい込みです。
ブルー透けヒップ左
 スケルトンなのでお尻のわれめはすべて透けて見えますねぇ(*^_^*)

つづいてサイドシルエット!!お腹周りも何とかキープ
サイドカットもいい細さかな。
ブルー透け右サイド
左側ぁ(*^_^*)
ブルー透け左サイド 
そしていよいよフロントシルエット大公開!!
きたぁ~!!  これは勇気いるかも・・・
ブルー透け前1モザ

伸縮性抜群なので収まりはいいですよ。
私の場合真っ直ぐには収まりませんが・・・(^_^;)
ブルー透け前2モザ

紐が付いているので、やはり水着です。
ブルー透け前4モザ

Tバックのアンダーを履けば、プールでもチャレンジできるかなってところです。
ブルー透け前3モザ今回はとっても大サービスでした。
   
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 9

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/19 (Tue) 20:52
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: はじめまして

みく・みゆさん
はじめまして。
いつもブログ見ていただいてありがとうございます。
お二人とも見ていただいているのかな?

年々Bodyをキープしていくもの厳しいですが、さらに磨きをかけていきたいと思ってますよ(o^^o)
私の硬くて元気なもの・・・ぜひ味わっていただきたいです。

ちっちゃいビキニだとなかなか真っ直ぐには収まりません(笑)・・・が、ご要望にもお応えしていきたいですので今度チャレンジしてみますね。
それでは。

2019/02/20 (Wed) 11:41

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/23 (Sat) 17:56
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 芸術品です

亀パン 様

有り難いコメント嬉しいです。
ボッ〇しちゃったら水着の上から「こんにちは」って感じですね。(笑)
自分も外で元気になっちゃっても平気ですね。モッコリを強調したい方です。
フルボッ〇した時は自分でも大きい方だと思いますよ(o^^o)
人からもそう言われます。
元気度は写真によって違いますが「ちょっと反応し始め・・・」くらいかな?
0~10%ではないでしょうか。
それでは。

2019/02/24 (Sun) 05:50

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/02/24 (Sun) 15:23
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

自分で自分のエロい体を見て興奮しまくってますよ(^o^)
こちらこそ是非とも挿入させてください。
挿入時間は結構コントロールできますよ(^_^)v
長くも短くも・・・
女性の興奮度を感じながら程よいときに・・・ですね。
イキそうになった時に、まだいっちゃダメぇ~なんて言われるもの好きですねぇ。笑

2019/02/24 (Sun) 16:32

TOSHI  

はじめまして

セクシーな写真でした

拾い画像のサイトをやってます
良かった遊びに来て下さい

2019/03/08 (Fri) 00:27

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/03/20 (Wed) 22:44

LEN  

No title

こんばんは。さすがにTバック可能なプールでも、さすがにこれはダメでしょうね(笑)
ところで、永久脱毛されているのでしょうか?
私も永久脱毛してみたいのですが、ちくっとした痛みがあると聞いて不安になってます。

2019/04/01 (Mon) 00:51