2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ゴールドリオバック水着で美ボディーチェック!!

みなさんこんにちは。

新宿3丁目男と女のセクシー下着「プリンNASA INTERNATIONAL」より

ご提供いただいている水着のご披露続編です。

新年迎えてから、ちょっとしたケガや体調不良により、ジムでのトレーニングが減りBODYもたるみかけていましたが、ようやく再開できそうです。

東京に出てきたついでに昨日行ってきました。ビジター利用です。

GOLDGYM.jpg 

連休中だったことも、もの凄い人数でしたが、2時間ほどしっかり汗かいてきました。

本格的なボディービルダーもいるし、スタイル抜群の美しい女性が露出度高めのウエアーでトレーニングしていて、こっちも気合い入りました。

 

それでは、昨日のトレーニングの成果とビキニのご披露です。

今回着用の水着は

「191A-L ミスティサンド リオバック水着  ゴールド」

 まずはいつものバックシルエットから・・・・

ゴールドヒップ3

リオバックのカットなので、前回のハーフバックホットピンクより、

くい込みがしっかりって感じかな(*^_^*)

ゴールドヒップ2

しっかりくい込ませてプリ尻強調したい方はリオバックですね。

お尻の強化は、ダンベルもってスクワットとランジをやりました。

ちょっと違ったアングルから・・・・

セクシーだねぇ。

ゴールドヒップ4

このくい込み感がたまりません。

ゴールドヒップ1

ライトに照らされて水着もボディーもいい感じ(*^_^*)


今度はフロントシルエット・・・

ゴールドの光沢で、もっこりもしっかり強調できます。

ゴールド前1

フロントのカットはノーマルなのでどなたでも恥ずかしがらないで着用できそうです。

ゴールド前3

もっこりが輝いてるね。太ももも頑張って鍛えました。

あとは腹筋かな。

ゴールド前2

この水着でもプールデビューしたいところです。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2019/05/31 (Fri) 21:38
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 完璧なスタイルですね

亀パンさん

返事遅れてごめんなさい。
自分がビキニパンツをはくときは、上向きもしくは横向きですね。
締め付け感が強いほど、皮は被り気味になりやすいと思いますよ。
自分も30着以上は持ってますが、お気に入りは限られてますね。
緩すぎず、締め付けすぎず、ほどよいもので、ペニスをちょっとずつ刺激しながら、履くとモッコリ感も強調できます。

2019/09/19 (Thu) 22:13