2ntブログ

☆Mr.唯☆の美BODYメイク エクササイズ日記

トレーニングからボディーケア・・・ビキニやTバック水着、メンズ&レディース競泳水着スーパーローライズジーンズなどのファッション・・・恋愛、SEX・・・あらゆる面から美ボディー育成を追求していきたいと思います。露出、夫婦やカップルとのコラボ、他人棒をお求めの方連絡を待ってます。

☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆プリ尻&モッコリ強調ピンク光沢水着

 皆さんこんにちは。

 山陰地方は久々の冬型の天気で平野部でも雪が積もっていますよ

まだまだ裸になるシーズンではないですが、今のうちに服を脱ぐシーズンに向けて美ボディーメイクはしっかりおかないと・・といったところではないでしょうか。


 ところで、私がいつも着用させていただいている数々のセクシーな水着やショーツをご提供いただいている『新宿3丁目男と女のセクシー下着プリンNASAINTERNATIONAL』様が在庫のみの販売で通販を再開されました。

 大変嬉しく思っています。

 

 モニター品としてご提供いただいている水着など、まだご披露していないものがいくつかありますので、撮影でき次第随時アップしていきたいと思います。

 私の着用している写真を見て「あっ!これ欲しい」と思われた方は、早めに手に入れてくださいね(^O^)

 ということで、ボディー&水着をご披露していきたいと思います。

今回着用の水着は・・・

「191A-K プリンオリジナルミスティサンド ハーフバック水着  ホットピンク」です。

こんな水着で、泳ぐともう大注目間違いなしだね。 


まずはバックシルエットから・・・・

プリ尻&Tバックの日焼け跡もセクシー

ヒップ正面

ピカピカピンクにボディーも輝きます

ヒップ左下

ハーフバックがS字のボディーラインを引き立てます

ヒップ左

ハーフバックのカットですが、くい込みもしっかり(*^_^*)

プリ尻強調ですね。

ヒップ右下

 

ヒップ後アップ

 

今度はフロントシルエット・・・

光沢があるので、もっこりもしっかり強調できます。

締め付けと収まり感のバランスがとても良いです。

フロント左前下


フロント右前下

フロント左下 

フロント正面アップ
今度はプールで撮影してきたいと思います。
ご期待くださいね。
それでは。



☆Mr.唯☆ビーチデッキでもっこりTバック日光浴

山陰のとある海岸には雰囲気のあるビーチデッキがあります。
過去の動画があったのでご披露します。
白の極小Tバックショーツでまったりと日光浴・・・
誰もいないので、エッチモードに突入しちゃいました。
フロント面積ちっちゃいので元気になったら飛び出しちゃいますね。
もうヌーディスト気分のひとときでした。

☆Mr.唯☆のミントグリーンTバックでビーチタイム

今日から11月です。

寒くなりましたねぇ。

夏はもう過ぎ去ってしまいましたが、本当に今年は、いろいろなビキニやTバックでビーチタイムを楽しみました。

まだまだご披露していない写真がたくさんあるのですが、なかなかアップできてなくてごめんなさいねm(_ _)m

なんとか時間を見つけてアップしていきたいと思っておりますので、時々チェックしてみてくださいね。

 

ということで、8月の中旬くらいの時の様子をご紹介です!!

このときのTバックはプリンオリジナルラバールックエナメルTバックミントグリーン214A-Wです。Twitterではすでにご披露してたかな?

基本下着・・・ですね。

ショップは新宿プリンです。

BODYの方は、週2回のジムでキープといったところでしょうか。

動画からキャプチャした静止画なので、クリアーではないものもありますが、たくさんのアップしますので見てくださーい。

まずはおきまりのヒップシルエットから!!

001_ミントGバックシルエット3 いい感じのS字ライン出てますねぇ。サイドは紐のTバックです。

002_ミントGのTヒップ1

 お尻にぐいぐいくい込みます。プリ尻を最高に強調できますねぇ。003_ミントGのTヒップ2

 大臀筋強化でこのヒップアップです。004_ミントGバックシルエット1

それにしてもいい尻してるなぁ~自画自賛!!簡易テント持参でのんびりです。


続いてフロントシルエット!!

とにかく締め付け感が凄くて、縮んでる時はこんな感じになります。

チンチンどこいった?笑い(*^_^*)

005_ミントGフロントシルエット1

 ところどころ濡れてますが、全濡れではありません。

大腿筋はスクワットで強化しています。けっこう発達しましたよ。006_ミントGフロント10

 女性?007_ミントGフロントシルエット3

 そしてバックシルエット!!

綺麗なビーチで気分爽快でしたよ。背筋と上腕三頭筋強化の成果・・・でてるかな?

009_ミントGバックシルエット2

 大臀筋プリプリでーす!!010_ミントGヒップ6

 ヒップ輝いてるなぁ~011_ミントGTヒップ5

 気持ちいい~・・・012_ミントGのTヒップ3

 013_ミントGTバック8

 014_ミントGTバック9

 015_ミントGヒップ7

 思わず海で寝転んでしまいました。016_ミントGのT4

 フロントシルエットの全体像ですよ。

017_ミントGのTフロント1

 018_ミントGフロントシルエット5


水に濡れるとこんな感じです。

このあと、ちょっと興奮してきてもうショーツに収まらない状態になっちゃいました。019_ミントGフロントシルエット8

 写真をたくさんアップしましたが、アルバムの中にもアップしてますのでみてね。

期待に添えるショットも有り!!かな?

まだまだ撮影してますので、

 

 

 

 


☆Mr.唯☆今シーズンのビーチタイムシルバービキニ編

久しぶりのアップとなりました。

今年の夏は本当に猛暑でしたね。なので仕事のちょっとした合間に、服を脱ぎ捨ててビーチに立ち寄ることもたくさんあったし、写真や動画もたくさん撮影しましたよ。

小出しにご披露していこうと思ってますので、時々のぞきに来てくださいね。

 

まずはシーズンはじめの頃のショットです。

こちらは山陰ジオパークの熊○浜というビーチで、とても透明度が高く、プライベート的なビーチ・・・

平日は誰もいないか、いても数人・・・ビキニはもちろん、Tバックや岩陰なら全部脱ぎ捨ててヌーディストビーチ気分も味わえますよ。

ぜひ訪れてみてください!

 

 

今回、唯志が着用しているのはこちら→226A-C ★ウエットルックストリングリオバック

ショップは新宿プリンです。

バックシルエットはこんな感じ・・・・プリ尻強調(^_^)v

シルバーメタリック後2

くい込ませてお尻プリプリで履くと気持ちよいです。

テカテカ光沢感もセクシーです。


続いてサイドのシルエット

シルバーメタリック横1

きわどい感じの紐・・・ですね。

ウエストのくびれ、レッグラインのシルエットがいい感じ

Tバックの日焼け跡セクシーでしょ(*^_^*)


再びバックシルエット・・・

尻トレの成果が出てきたかな。ヒップサイズは88cmくらいです。

海も綺麗でしょ。

シルバーメタリック後1


そしてお待ちかね・・・

フロントシルエットでーす。

ギリギリすぎなので・・・ちょっとモザイク(*^_^*)

私が着用するとこんな感じですが、普通ならもっこりも何とか収まると思います。

シルバーメタリック前1 それにしてもメタリックシルバー・・・カッコいいです。

もっこりの輪郭も、思いっきり強調できます。

ということでもう一枚・・・

写真サイズ・・・これが限界・・・

シルバーメタリック前2 


テカテカショーツ・・・

自分でも興奮ものです。


ここのビーチは、今年3回くらい行ったかな。

別の日にTバックで過ごしたのですが、ビキニの女の子もいたので、ちょっと撮影・・(^_^)v

2人とも可愛い!!

ビキニのお姉さん2


けっこう近くまで私のTバック姿を見に来てくれて「こんにちは」とあいさつしてくれました。

気分最高!!


ということで、まだまだたくさん撮影してるので、またアップしたいと思います。

それでは。


  

テカテカの美尻で女装子を楽しみました☆唯☆

お仕事でホテルにお泊まりするときは、こんな感じでライブで女装子を楽しむこともありますよ。
ライブ見ていただいた方おられますか?
自分で自分の映像見て興奮しちゃってます。
機会があったらライブ見に来てくださいね。