2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆パープルスケルトン水着で注目度期待!

続いて本日第2弾!!

商品→168A-Jプリンオリジナルスケルトンソフトメッシュファイヤーハーフバック水着

ショップ→新宿プリン

まずはいつものプリケツバックシルエットから・・・
なかなかの美小尻かな。割れ目もうっすら・・・
紫スケルトン3
バックのカットはリオではなかったかも・・・くい込みが恥ずかしい方にとっては履きやすいと思います。

次はフロントシルエット・・・自撮り撮影の関係でラベル逆になっちゃいました。
さあフロントの透け感・・・ とりあえずパイパン(^_^)v
紫スケルトン1
海ならいっちゃうね。
プールでのチャレンジしよっかな(*^_^*)

続けて2枚
背中~ウエスト~ヒップ~脚のラインが自分でも好きです。それを引き立てるパープル色かな。
胸筋~腹筋~モッコリはまだこれからグレードアップ目指します!
紫スケルトン2

紫スケルトン4
日焼けはこれから・・・
コロナが収束して刺激的なビーチのシーズンがやってきて欲しいですね。
。それでは
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 9

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/07 (Sun) 17:45

☆Mr.唯☆  

Re: 驚き

メッセージありがとうございます。
包茎からの解放よかったです。
剥けた部分ってやっぱり敏感なんですか?
幼い頃、皮をむい他部分を触ったら、超敏感で大変でした(^_^;)

ペニスサイズは、今度測ってみます。
やっぱりエッチした人は「おっきい」っていってくれますね。
過去20代の女の子とSEXしたとき気絶されたことがありました。(^0^;)

2020/06/18 (Thu) 13:52
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 驚き

亀パンさん

ペニスサイズ測ってみましたぁ!
勃起時15.6cmといったところです。(*^^*)

2020/06/20 (Sat) 07:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/04 (Sat) 01:37

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/04 (Sat) 10:58
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

亀パンさん
こんどは亀頭と竿太サイズ、測ってみます(^^)d
剥けたばかりの超敏感な感覚、懐かしいです。
今も気持ちはいいですが、触れないくらいの感度はもう、10代の頃だったかな?
チントレ頑張って下さいね。(*^^*)

2020/07/06 (Mon) 20:42
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: すごーい

亀パンさん
メッセージありがとうございます。
フェラは全部は難しそうです。(*^^*)
挿入は根本までしっかりと入れてあげてます。
そんな時は、ピクピクされちゃいますね。

2020/07/06 (Mon) 20:46

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/24 (Fri) 16:13

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/08/09 (Sun) 11:06