2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆トロピカルな極小ビキニでビーチオ○ニーしちゃったよ。

今年初のビーチタイム
トロピカルな極小ビキニでまったりと過ごしました、
まだまだ日焼けはこれからかな・・・
セクシーなビキニを着用するとやっぱり興奮してエッチな気分になっちゃいますね。
人気の少ないビーチなのでオールヌードも楽しみました。
そして一人でエッチなことも・・・(*^_^*)
どうぞご覧ください。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 4

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/22 (Mon) 00:18
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 完敗です!

亀パンさん
亀頭&カリ高は自分でもサイズ大だなぁと感じてますし、感度も敏感なので刺激されるとすぐに勃起しちゃいます。
ペニスサイズについては、オナニーをするとき、なるべく長い間勃起した状態を保つとか、いいかもしれませんね。

2020/06/28 (Sun) 05:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/31 (Fri) 18:56

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2021/10/30 (Sat) 22:01