2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆ジムトレ直後のボディーチェック!!

9日ぶりのジムでの筋トレ後、ロッカールームで撮影です。

動画からのキャプチャー画像なので少々粗いものもありますが・・・ご披露です(*^_^*)

 

私の通っているジムの室内はまだ寒いので、ウェアーはまだ袖付き、アンダーはロングタイプのスパッツです。スパッツは直履きすることもありますが、この日はTバックをアンダーに着用してみました。ピンクのチェック柄のかわいいデザインですね。

 

ショップ:新宿プリン。モニター試供品です。 

商品:203A-F グランチェックTバック<水着兼>ピンク。

 

ちょっとっとピンぼけですか・・・フロントシルエットから

ピンクチェックTフロント4

水着兼用なので、しっかりした生地ですよ。収まりはしっかりって感じかな。

チェック柄だと、フロントの膨らみがよくわかっていいかも・・(*^_^*)

 

ジムトレ直後なので、まだ上下全部脱いでません・・・

ピンクチェックTヒップ1

下からのシルエットだとプリ尻感がもの凄く強調できますね。

スクワット、ヒップスラストで大臀筋をしっかり刺激を与えてみました。

もうお尻パンパン・・・たぶんヒップ90cm近くなってる

脱ぎかけのスパッツか左足に見えますねぇ~

 

ベンチプレスで大胸筋強化もしました。

オッパイできてるかな!?

やはりモッコリも下からアングルがいいですね。
ピンクチェックTフロント1

ちなみにメニューです。

①40kg×12

②50kg×12

③50kg×12

④55kg×10 ※限界

⑤60kg×5  ※限界

⑥50kg×12  とこんな感じ・・・星が飛びました~クラクラ(@_@)


太ももからお尻にかけてのアングルです。
ピンクチェックTヒップ4
いやー我ながらいいお尻だぁ~
プリ尻トレーニング頑張ってます。
バックシルエットはしっかりめのTバックです。水着兼用なので海でチャレンジできそうです。
お尻のツヤもいいかな?
ピンクチェックTヒップ2
最後にもう一枚!!
ピンクチェックTフロント2
筋トレのスパッツアンダーとしてばっちり!!
普段履きもオッケー
ビーチもいけます。

そして、美ボディーメイクはまだまだ続きます。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 9

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/03/24 (Sat) 07:38

Y2  

はじめまして

いつも素晴らしいボディと下着ですね!
カッコイイです。また訪問させていただきますね。

2018/03/25 (Sun) 22:18
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 手術しました!

メッセージありがとうございます。
その後調子はどうですか?
スーパー銭湯でタオルなしでご披露できる日を願ってます。
手術したのは知り合いだったのですが、すぐ見せてくれましたよ。
今までより下着などで亀頭が刺激されるので気持ちいいみたいですね。
OKパンツさんはどうですか?

自分はいつも上向きに収めてますよ。

2018/03/27 (Tue) 16:04
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: はじめまして

Y2さん
初めまして。メッセージありがとうございます。
見ていただいているみなさんにうっとりしてもらえるようなBODYでいられるよう頑張ります。
またコメントお待ちしています。

2018/03/27 (Tue) 16:07

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/20 (Sat) 18:56
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

りんたさん
メッセージありがとうございます。お気に入りのTバックですよ。
GYMトレ後のボディーは、特にパンプアップしてて、自分でもいい感じの筋肉だなぁと思います。
うっとり見とれて興奮です。(*^^*)

2020/06/21 (Sun) 05:17

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/21 (Sun) 09:21
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

りんたさん
そうですねぇ。
ブロ友さんとは、ガールさんと・・・、それから自分とカップル・・・という設定で会ったことはありがすが、メンズと2人はまだないですねぇ・・・。
考えちゃいますねぇ~

2020/06/21 (Sun) 17:29

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/21 (Sun) 19:18