2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆白ブルービキニでヒップご披露

みなさんこんにちは。
久々のショーツ姿とヒップのご披露です。
新宿プリンさんからご提供いただいているショーツ&スイムウエアーで、何点か、まだお披露目してない物がありますのでアップします。

新宿プリン

商品→223A-H プリンオリジナルドッドメタルボーダーつの型リオバック

今回は白とブルーのシマシマでとても爽やかなビキニです。
まずは、ヒップシルエットから・・・
ブルー白シマシマ2
コロナウイルスの関係でしばらくGYMトレできてないので、全体的にパンプアップ足りないかな(^_^;)

続いてフロントシルエット
ブルー白シマシマ1
センターシームがあるので、もっこりの収まりはよいです。
腹筋回りのカットはまずまずかな。

近くで見ると、独特の光沢感。(^_^)v
太陽の下で輝くと思います。
ブルー白シマシマ4
うーん プリケツ(*^_^*)
脚も引き締まって見えるかも
ブルー白シマシマ3
サイドは結構。ハイレグです。
ショーツですがビーチでもいけるね!
それでは。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/04 (Thu) 00:28

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/04 (Thu) 00:30

☆Mr.唯☆  

Re: ヒップ高

メッセージありがとうございます。
ヒップ高ですかぁ・計ったことはないですが今度測ってみますね。
ちなみにヒップサイズは87cmです!

2020/06/18 (Thu) 13:15

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/22 (Mon) 11:47
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

りんたさん
返信遅くなりました。
このビキニはとても爽やかですね。
素材の光沢感もセクシーです。

2020/06/28 (Sun) 05:22

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/06/29 (Mon) 12:27
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆  

Re: 返事ありがとうございます

りんたさん
前に会った方カップルさんとは、かなりやり取りしてからお会いしたので、ある程度やり取りした上でといったところでしょうか。
目的とかも大事かな?
ブロともさんと会ったことは1、2回くらいしかないもので、
固くてスミマセン(^-^;

2020/07/06 (Mon) 20:33

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2020/07/10 (Fri) 13:10