2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆2分でいっちゃったkaoriとのSEX【動画】

kaoriと付き合ってた頃の動画がありました。
kaoriの白くて綺麗な肌。赤の光沢Tバック姿のkaoriをオイルでマッサージ。
俺はブルーの極小Tバック・・・収まりきらず飛び出してそそり立つペニス!!
癒やしあったあとは、二人のエッチタイム・・・(*^_^*) たくさん愛し合いました。
いつもはもっと長くkaoriの中にペニスを入れて何度もいかしてあげるのになぁ~・・・
この日は気持ちよすぎ・・・ kaoriにペニスや乳首をいっぱい責められてからの挿入だったので、あまりに気持ちよすぎて 腰をほとんど動かすこともできないまま、今までで一番最短の2分でフィニッシュしてしまいました。
こんなこともあるさ・・・kaoriごめんなm(_ _)m
最後はお腹の上にたっぷり射精・・・必見ですよ。

☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.