2ntブログ
☆Mr.唯☆

今日も美ボディー育成目指して、ウエイトトレーニング頑張りましたよ。
短時間ですが結構充実した内容でした。
太股、お尻・・・引き締まりました。
またいい写真撮れたらアップしますのでご期待下さい。

でも、夏が終わると水着になる機会が非常に少なくなるので ちょっと寂しい ですね。

時々スポーツクラブのプールで泳いだりしますが、ビキニの競泳水着が中心・・・。
白ピンクスピード
先日はこの水着で泳ぎましたが、普通はこれでも大胆なはずなのに極小のリゾートビキニやTバック水着の感触を味わってしまうと、ちょっと物足りなく感じます。
ホテルのプールだったら思い切ってチャレンジしますが、さすがに本格的なスポーツクラブではためらってしまいますね。
どなたか、スポーツクラブでも過激な水着で頑張っておられる方はいませんでしょうか?

ホテルのプールといえば、今年の夏に行った。東京のイー○ト21ってホテルのプールがとても良かったですよ。
このときは、ブルーのリゾートビキニでしたが、他にもビキニの男性はたくさんいましたし、女性も結構大胆な水着来てる人が多かったです。
いつかまた必ず行きたいと思ったプールでした。
イースト21にて

・・・ちょっとネットで見つけたいい感じの美ボディー・・・

相澤仁美4

相澤仁美ちゃんです。
ナイスボディーだなぁ~。
その他アルバムにもたくさん貼り付けてるので見ていいよ!!



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.