2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆唯志☆のボディーをもっと見たい方の要望にお応えして、ちょっと前から
動画サイトのYou tubeに動画をアップしているのですがご存じでしょうか?
露出が多くなってしまうと、削除されてしまうと思ってギリギリ動画をアップしてるのですが、
2件ほど引っかかってしまい2週間の停止(∋_∈)
最近また見られるようになったので、まだ見ておられない方はぜひ今の内に見てやってくださいね。
アドレスはこちら⇒⇒⇒⇒⇒http://www.youtube.com/user/yui86hip
できれば、コメントなど頂けたら嬉しいです。

静止画ですがワンシーンをお見せしますね。
水着はビキニヤのローライズビキニです。2年前くらいの商品なのでもう同じものないとは思いますが・・・。
ビキニでシャワー1


続いてバックスタイル・・・
ビキニでシャワー2

あと数件アップしてますのでよろしく!!





☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.