2ntブログ
☆Mr.唯☆

久々に写真取ったので画像UPしまーーーす\(^_^)/

まずは、この間のフィットネスクラブでも着用したビキニヤの白のハーフバックビキニです。
お気に入りのヒップラインなので、まずはバックスタイルから・・・・
ビキニヤ極小白ビキニ後

ちょっと薄暗いので見えにくいと思いますがどうでしょうか?
もうこれくらいのビキニだったら、抵抗もなく履きこなせますね。
でも「濡れると透け透けタイプ」なので刺激的ですよ。
透け透け写真を期待してた皆さんごめんなさいね。
この次に、ご期待ください

前はこんな感じです。
ビキニヤ極小白ビキニ前
結構ギリギリ収まってるって感じで、ちょっとで元気に∩状態になると、飛び出しちゃいますね。



彼女に似合いそうだったのでTバック競泳水着を購入してみました。
着てもらう前に俺が試着・・・
破れそうだったけど、かろうじて着ることができました。
ウエストからヒップラインがいい感じですね。
でも結構似合ってると思いません・・・(o^^o)
Tバック競泳水着1

長時間着てると、痛いくらい股間にくい込んできます。
水に濡らしたらちょうど良くなるかも・・・
それにしても我ながらいいお尻してるなぁ~。
今年の夏のTバックの日焼け跡も残ってセクシーかも・・・
思い切ってこれでチャレンジしてみようかな?
Tバック競泳水着2

フロントは、極細で収まりきらないのでお見せできません。
こんな感じ○∩○
わかります?






☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.