2ntブログ
☆Mr.唯☆

こんがりと日焼けしたボディーは、トレーニングでシェイプアップされたボディーをより美しく、そしたカッコ良くみせますね。
今年は、海でも何度か日焼けしましたが、1週間もすれば元に戻るので、タンニングマシンでもたびたび日焼けをしました。
先日久しぶりに日焼けサロンで焼いてきたのでその時の写真をアップします。
まずは上を向いて15分・・・
タンニング中3

ずっと仰向けに寝たままでも、体全体が日焼けしますが、汗をかくし全身まんべんなく焼きたいので、うつ伏せで20分・・・・。
タンニング中1

最後に もう一度仰向けで5分・・・
タンニング中2

1回につき約40分で終了!!

見よ!!この黄金に輝いたヒップを!!
輝くヒップライン

皆さんも是非お試しを!!


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.