2ntブログ
☆Mr.唯☆

男性でも美しくTバックを履きこなせるヒップ!・・・をテーマに日々トレーニングに励んでます。
そのために最近は、いつものトレーニングメニューにバーベルスクワットを入れるようにしています。
本日の下半身強化メニューは・・・
1.レッグプレスマシン50kg×15回×5セット
2.バーベルスクワット40kg×15回×3セット
あとは、上半身中心のメニューを6種類ほどこなしました。
結構きついですが、これはかなり期待できます。
今後の画像UPにご期待下さいね。

今年の夏は、かなりTバック水着になって海や人の少ないホテルのプールで泳いだり日光浴をして、日焼け跡もクッキリ残りましたが、人がたくさんいるプールで注目される中、Tバック水着だけで過ごす・・・というところまではあと一歩でした。
そこが一番勇気と覚悟がいるところなんですけどね・・・。
絶対いつか必ずチャレンジしてみたいと思います。
今年は人の多いプールではこんな感じで、Tバック水着の上にリゾートビキニを履いてました。
こっちの方がかっこ悪いような気もしますが・・・。
Tバック水着までもう一歩

人の多いところでもTバック水着で過ごされた経験のある方は、是非体験談等をお聞かせ下さいね。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.