2ntブログ
☆Mr.唯☆

3日間の出張も終了\(^ー^)/。

仕事も充実、ホテルのフィットネスクラブでの筋トレ&スイムも充実、都会の夜…も充実。
本当にいい出張でした。

ホテルに併設されている会員制フィットネスクラブは想像以上に新しく、マシンやフリーウエイトも充実しており、プールも夜はライトダウンし、水中からのライトアップでムード満点o(^-^)o
利用者の年齢層も若くてPラインくっきりのピチピチの女性からタンクトップのガチムチ男まで、様々な方たちがトレーニングに励んでいました。

俺はフィットネスクラブ使い放題の宿泊プランだったので3日間毎日利用しました。
ジムは壁一面がほとんど鏡張りだったのでので、あらゆる角度から自分のボディーをチェックできたし、後ろを向いてても『あの子かわいい…』とか『俺のこと見てるな…』なんてことも確実にわかって、なんか幸せって感じでした。
俺がホワイトスパッツでTバックラインスケスケだったせいか、すっごく興味津々で俺のこと見てる子がいたので、さりげなく近くにいって、隣のマシンでトレーニングをする事にしたのですが…。
良く見ると、めちゃくちゃかわいいし、ピチピチのショートのホットパンツにピンクのタンクトップ…。

まさにこんな感じ
ホットパンツ

しかも内腿を鍛えるマシンで股を開閉中…。
汗ばんだボディーは輝いている…。

だんだん熱くなってくる自分の股関…。
グングン∩…

続く・・・・


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.