2ntブログ
☆Mr.唯☆

出張で大分にしばらく滞在しました。
トレーニングできたのは2週間中1日だけ・・・・。
自分の場合、トレーニングを継続していないと筋肉が落ちてしまい、体が細くなってしまうので帰ったらまた頑張らねば・・・という感じ。
再び今日からジムで鍛え直したいと思います。

ところで大分では、夜は毎晩のように都町へ出かけ、居酒屋や女の子のお店に行きましたが、
最終日に行ったFURAっていうお店でちょっと楽しい一時を過ごせたので、御紹介したいと思います。
行くといっておきながら行っていなかったお店の女の子に夜の都町でバッタリ・・・。
名前は灯ちゃん・・・結構カワイイ↑(^^_)ルン♪
約束は守らないとなぁ~・・・ということでその見せに行くことに・・・・。

お店に入ると女の子がもう一人・・・。
その子もカワイイ・・・結構いい店かも・・・。
もうちょっと早く来ればよかった(∋_∈)

話の流れで、ボディーを披露することになり一緒に写真を撮りました。

灯ちゃんは、ボディラインのハッキリわかる紫のボディコンで、細いウエストと女性らしいヒップが魅力的。
都町FURAの女の子

もう一人の女の子(はるかちゃん・・・かな?間違ってたらごめん)は、Gカップバストにバレーボールで鍛えた太ももが魅力的でしたよ。
都町FURAの女の子2

俺のボディーを見てくれて感動してくれたので、すっごく満足でした。

みなさん。
大分都町にいったらぜひぜひ『FURA』というお店に寄って見せ下さいね。
HPはこちらhttp://buddy.dee.cc/i/fura/index.html




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.