2ntブログ
☆Mr.唯☆

昨日、休暇を取って関西のティップネス○○店に行ってきました。
会員にならないと利用できないので1日体験利用です。
自宅近くにはあまりいいフィットネスクラブがないので、ドライブがてら2時間半ほど掛けて行ってきましたが、運転疲れもなく幸せなウエイト&スイムトレーニングができました。

ティップネス○○店は、場所的に住宅街にあり、どちらかというと奥様方が多かったですが、スタジオでヨガや社交ダンスがあったせいか、ボディーに密着した露出の多いウェアーを来ている方が多くて目の保養になりました。
ちょっと刺激的でしたよ・・・(o^^o)
一方、俺の昨日のトレーニングウェアーは、アンダーアーマーの赤のタンクトップにスキンズの白のハーフタイツ(最近いつも同じかも)・・・。
かなり目立ってました。

いつもは、ビキニかTバックのPラインを「クッキリ透け見せ」で履いてますが、その日はアンダーショーツなしの生ハーフタイツ・・・。
透けて見えはしないけど、カリ部分まで輪郭がクッキリ・・・Pラインは無し・・・って感じなので一目で生履きってわかります。
なんかすっごく刺激的な気分で充実したトレーニングができました。

せっかくなのでトレーニング主な内容を紹介しておきます。
○ストレッチ&ウォームアップバイク25分
○広背筋・上腕二頭筋(ラットマシンプルダウン)25kg×15回×4セット
○広背筋・三角筋・僧帽筋・上腕二頭筋(シーテッドプーリーロー)35kg×15回×4セット
○大胸筋(ベンチプレス)40kg→50kg→60kg→70kg×各15回
○脊柱起立筋・大殿筋(ローマンベンチバックエクステンション)50回×4セット
○大腿四頭筋・大臀筋(レッグプレスマシン)55kg×50回×3セット
○大腿四頭筋・大腿二頭筋・大臀筋・脊柱起立筋(バーベルフルスクワット)30kg×15回×3セット
○ストレッチ5分
大体こんな感じです。

トレーニングの途中、ふと鏡を見ると汗で濡れた白のハーフタイツが透け透けになっていて、中がクッキリ(/_・)/・・・
本当にお尻の割れ目までハッキリわかるくらい透けてたんだけど、隠すわけにはいかないので気づかないふりをしてトレーニングを続けていました。
次第にインストラクターのお姉さんや奥様方が気づき始め、視線をもの凄く感じるようになり、なんだか刺激的な気分に・・・

股間に波打つ感覚・・・グングン∩もっこりー
とうとう完全なボッキ状態・・・
見られれば見られるほど興奮してくるこの感覚・・なんかいいなぁ・・・

ハーフタイツを突き破って出てきそうなくらい膨らんだ状態でベンチプレス台に仰向けになる自分・・・
さらに膨らみを増していく・・・

すぐ目の前でバイクトレーニングを始めた女性の視線・・・
濡れて中が透け透けのハーフタイツ・・・

ストレッチをしながら鏡越しにこちら見ている女性・・・
わざとそこを強調して見せる自分・・・

インストラクターのお姉さん(とてもカワイイ(^o^)・・)の目の前でストレッチを始める自分・・・
感じる熱い視線・・・
先端から糸を引いて落ちる滴・・・昇天寸前(@_@)

ふとお姉さんと目が合うと・・・
「鍛えてますね。何かしておられるんですか?(^_^)」
「毎日少しずつですけどね」
「カッコイイですね(*^^*)」
「ありがとうございます」

そんな感じで約1時間半ほど汗と滴を流しました(^ヘ^)v
とーーーても幸せなひとときでした。

続いてクールダウンでプールへ・・・
今日の水着は、白の極小ハーフバックビキニ・・・しかも濡れると透け透けタイプ
着替えを済ませてプールへ行くと、先ほどのインストラクターのお姉さん。
しかもハイレグの競泳水着姿・・・スタイルも超抜群!!
ハイレグ競泳水着
・・・なんかすっごくニコニコ笑顔でかわいいなぁ~
入口で・・・
「こんな水着でも大丈夫ですか?」
「あっ大丈夫ですよ」

心おきなく泳いでいるとなにやら水中で俺の泳ぎを観察しているおばさま・・・。
気のせいかと思いきや・・・
またまたじっくり観察・・・(俺の透け透けビキニ見てるのかな?・・・)

いきなりおばさまが・・・
「かっこいいですぅ~」
何かと思ったら、俺の平泳ぎのフォームが素晴らしく美しかったみたいで水中で見させてもらったとのこと・・・
次第に自分はおばさま方の注目の的に・・・
そこからは模範で泳いで見せたり、キックの方法を教えたり・・・
フィットネスクラブのインストラクター状態でした。

プールから上がると、インストラクターのお姉さんが、
「みんなが見ておられましたよ。すごいですね(^^)」

プールから上がった直後の水着は、透け透けクッキリ状態・・・
お姉さんとお話ししているうちに再びグングン∩とボッキ状態
透けてる上に極小水着・・・
今にもビキニから飛び出しそう・・・っていうか膨らんで空いた隙間からすでに見えちゃってる・・・。
「ホントにこんな水着でも大丈夫?・・・ちょっと大変なことになってますが・・・」
「(^_^;)大丈夫です。」
「でも体が引き締まってて水着が似合ってますね」
「ティップネスのインストラクターってカワイイ人多いですね。水着も似合ってますよ」
「そんな、そんな・・・すごくお上手ですね。」
「是非また着てくださいね。」
などなど、楽しい会話ができました。
ホントーに幸せな幸せなひとときでした。

・・・そんなことを思い出しながら今日もトレーニングに励みました。
本日のトレーニング直後の大胸筋と腹筋です。
昼食食べた後のトレーニングなので、お腹が苦しい~って感じでした。
今日の大胸筋と腹筋


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 1

There are no comments yet.

競パン2  

素晴らしい!

羨ましい、素晴らしい体験ですね。
私は極小競パンでおばさま方に褒めて頂いたことあります。

これ実話ですよね?^_^

2020/04/26 (Sun) 06:57