2ntブログ
☆Mr.唯☆

前回の日記で画像UPしたTバック水着・・・ホテルのフィットネスクラブで使用してきましたよ(^ヘ^)v。
場所は京阪神地区の全○空系のホテル・・・・
ここはスイミングプール内にトレーニングマシンが置いてあるというちょっと変わったフィットネスクラブです。
こんな感じ・・・
ホテルのフィットネスクラブ10
使用した水着は「ベホイミ」っていうショップで購入したブルーの横ヒモTバック水着です。
やや光沢の模様が入っていてなかなかセクシーです。
自分としては、もう少しフロント部分の布が小さめで、ギリギリ感がある方が好きなのですが、泳ぐと水圧で水着がずれちゃうので、本格的に泳ごうと思ったらこれくらいの方がいいですね。
Tバックでフィットネス1

バックスタイルはこんな感じ・・・結構いい感じのデザインです。
Tバックでフィットネス2

人がいるときは、撮影も大胆に出来ないのですが、たまたま人がいなくなったので水中撮影なども楽しんでみました。
 動画はYOU TUBE の方にアップしましたので是非見てやってください。感想&メッセージもお持ちしておりますね。よろしく。

その日は、日焼けサロンにも行ってきました。
お気に入りの白のTバックでタンニングです。
タンニング中

写真の白Tバックはこちらで購入



シーズンオフの間もなんとか日焼け跡を保ちたいですね(o^^o)
これくらいの跡が付きましたよ。どうでしょうこのヒップラインと日焼け跡・・・
我ながらセクシー・・・うっとりです。
Tバックの日焼け跡4


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.