2ntブログ
☆Mr.唯☆

ブルーリオバックビキニをプールで水中撮影

梅雨が明けました。いよいよ夏本番です。

さっそく本日もプールでの撮影です。

公営のプールなので、さずがにTバックとはいきませんが、リオバックのビキニなので心おきなく泳ぎげましたよ。

本日は新宿プリンオリジナル『つのタイプポップボーダーリオバック水着』です。

さわやかなブルーラインのビキニがとても涼しさを感じさせると思いませんか?

プールの中に注ぐ日差しが、ヒップラインを輝かせてますね。

我ながらいい感じです。

 

 

ブルーリオバック前4.jpg

フロント部分の切れ込みは、なかなかの角度ですよ。 

ブルーリオバック前3.jpg

 

 ちょっといい感じのシルエットだね。トレーニング不足ですがセクシーなヒップラインは保てているかな?

全体のシルエットです。スレンダーな細マッチョかな。ブルーリオバックヒップ2.jpg

ブルーリオバック前1.jpg

お尻の割れ目は出ちゃいますね。 

ブルーリオバックひっぴ.jpg

 フロント部分はギリギリ収まる感じ・・・。ちょっと元気なってしまうだけで収まらなくなりますよ。

本当に履いてるだけで、刺激的です。

ブルーリオバック前2.jpg

 バックの全体シルエットです。

 

 

 

ブルーリオバックヒップ1.jpg

さあ今後に期待です。そろそろ海に行きたいぞ!!



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.