2ntブログ
☆Mr.唯☆

☆Mr.唯☆透けビキニでもっこりシャワータイムTバックくっきり焼け跡そして勃起

みなさんこんにちは。☆Mr.唯☆です。
とてもセクシーな水着でのシャワータイムの動画を撮影していたのでアップしたいと思います。

この水着は新宿プリンよりご提供いただいたオリジナル水着エンボスクロコリオバック水着です。
海やプールでも2回ほど使用しましたよ。
とてもさわやかな淡いブルーで、表面はクロコダイル柄の模様です。
デザインもリオバックでお尻プリプリを強調できます。
唯ビキニ1
Tバックの日焼けあともクッキリ残ってセクシー!!水着もだけどこの日焼け跡って注目されますよー。
フロントもしっかりとモッコリ強調できます。
唯ビキニ2

さらに凄いのは・・・・
水に濡れると・・・
唯ビキニ3

どうですかこの透け透け感・・・・
超興奮ですよ。
唯ビキニ4

今回の動画は結構チャレンジしてますよ-。
透け透けシーン満載。
そして7分過ぎからは・・・・
こんなシーンが・・・・
唯ビキニ5
続きは動画をご覧くださいね。

こちら↓
ぜひぜひご感想をお待ちしています。
それから・・・
最近刺激的なことが少ないので、私と絡んでみたい、抱かれてみたい、他人棒をお願いしたい・・・などご要望がありましたら、どしどしご連絡くださいね。お待ちしています。


[広告 ] VPS
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 9

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/16 (Mon) 15:33

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

おっきい方だと思うし、カチカチに硬くなるよ。勃起したら上向き。
入れられたことのある女性は忘れられないみたい。(^_^)v
ペロペロされるのも大好き。

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

熱いギラギラした太陽の下で、オイルと汗をテカテカにさせながら日焼けしてると、興奮しちゃって水着に収まりきらなくなることってよくあるよ。
熱いビーチで2人でTバックを食い込ませて、いじりあいや擦りあいして感じ合いたいな。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/17 (Tue) 00:10

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

この透け感がたまらないので、近々この水着でプールに行こうと思いますよー。
運良く私に出会えた方☆Mr.唯☆さんですか?
と声をかけてみてください。

か  

良かったら

もし良かったら
是非、唯志さんとなら絡んでみたいです。男はNGですか?

2015/03/20 (Fri) 01:59

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/20 (Fri) 02:03

☆Mr.唯☆  

Re: 良かったら

「か」さん
お誘いはよく受けますが、男性2人という状況で絡んだことはありません。
カップルのエッチに絡ませてもらって3人で・・・ってのははありますよ。
あとFC2のライブ動画でお互いのペニスを見せ合ってオナニーをしたこともありますねー。
だからすべてNGというわけではないです。

> もし良かったら
> 是非、唯志さんとなら絡んでみたいです。男はNGですか?


☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

忙しくしてますが、日程が合えばいいですよ。