2ntブログ
☆Mr.唯☆

こんにちは☆唯志☆です。
前回は☆唯☆ちんのセクシーなタイトミニで、美脚&美尻を御披露いたしましたが、今回は☆唯志☆がスケルトン水着で登場です。
その後、美ボディー育成筋トレは週3~4日で1日40分程度なので、現状維持といったところですが、太陽の日を浴びることもなく、ここ1ヶ月以上タンニングにもいってないので、肌の色がもとに戻りつつあります・・・。Tバックの日焼け跡もご覧の通りかろうじて・・・といったところ・・・わかるかな?
スケルトンタイガービキニ1
でもプリプリお尻とすべすべ美肌は健在ですよ。たまには美白素肌の御披露もいいかな(^○^)・・もちろん毎日朝晩、お風呂上がりにボディーローションでマッサージしてますよ。
スクワットとレッグランジでシェイプアップも張りのあるヒップ作りも欠かしてません。

スケルトンタイガービキニヒップシルエット2

今回の水着もブログモニターをさせていただいている新宿プリンさんからのセクシービキニ!!商品名は『106A-U タイガーレーススケルトン ハーフバック水着ブラック』です。 なんと、こんなに過激なのにウエスト紐も付いている本物の水着ですよー。
フロントシルエットもたくさん撮影したのですが、ここのブログで画像UPしちゃうと間違いなく削除されちゃうので、アンダーショーツを着用して撮影してみました。

アンダーにGスト (95A-D ブライトツーウェイGストリング)を着用するとこんな感じ・・・。これならプールでチャレンジできるかな?・・・・・。

スケルトンタイガーフロントシルエット1

いけるかも・・・

スケルトンタイガービキニフロントシルエット1

これでもかなり大胆です。


スケルトンタイガービキニフロントシルエット5

バックシルエットだとGストのラインはあまりわからないかな?

スケルトンタイガービキニヒップシルエット1

なんか女性のヒップみたいになってきたかも・・・


アンダーなし直履きのフロントシルエットが気になりますねぇ~
ちょっとしたサイトに貼ってるので、ここならしばらくは見えるかも・・・
http://fantafanta7557.bbs.fc2.com/
見えましたか?

もしプールで着用できて撮影できたらアップします。
頑張ります。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.