2ntブログ
☆Mr.唯☆

ローラーズジーンズショーパンから見えるTバックショーツ

本当に毎日暑い日が続いていますね。
最近は本格的なジムトレはできていないですが、身体を動かすことは続けています。
体脂肪率は以前とほとんど変わっていませんが、毎日筋トレをしてプロテインを飲んでた頃に比べると、やや筋肉量が減ったかな・・・。
最近購入した体重体組織計で測ってみると、骨格筋率39%あたり。あーー筋トレしたいぞ!!
でも嬉しいことに身体年齢は、なんと26歳!!
といったところで、引き続き美ボディー育成頑張ります。

とてもいい天気が続いているし、仕事も少しだけゆとりがあるので、最近はちょくちょくビーチやプールで癒しのひとときを過ごしています。
特にビーチでは何着か水着を持って行って気分によって履き替えながら過ごしていますよ。
その中で今回はイエローポップカラーのハイレグTバック着用の様子をお届けします。

さすがに車を駐車しているところからTバックで行くのは、まだまだ抵抗があるので、自分の場合はローライズジーンズ短パンとかはいてますが、脱ぐ瞬間がたまらないんですよね。

こんな感じです。
黄色Tバックヒップ2.jpg
見せパン状態だね。

続いてフロントシルエット。
黄色Tバックフロント1.jpg
大胸筋と腹筋のカットも何とか保ててる?

いよいよ脱ぐか・・・
黄色Tバックヒップ3.jpg
こんな瞬間がたまらないんです。

今回のTバック水着も新宿プリンからご提供頂いている。つのタイプポップボーダーTバック水着です。ハイレグカットで生地も柔らかくて履いていることを忘れるくらいの感触です。


黄色Tバックフロント5.jpg

このくらいのBODYを保ててると男でも堂々とTバックでいられる?

続いてバックスタイル。
競泳水着のビキニ日焼け跡がうっすら残ってるなぁ~。
黄色Tバックヒップ4.jpg

全体のバックシルエットです。
大殿筋をもう少し鍛え直したいところです。
黄色Tバックヒップ1.jpg
フロントもアップです。かなりももっこり感ですねぇ。思いっきり強調出来ます。
黄色Tバックフロント4.jpg

ここは山陰のビーチですが、夏休みともなると外国の方や家族での海水浴がよく見られます。
海は透明度が高くとても美しいところですよ。
ビーチの外人さん.jpg

ビーチのファミリー.jpg

一人で来ているお姉さんもいました。
ビーチのお姉さん.jpg
声をかけてみましたがアメリカからだそうです。
時々腕立てしたり、体幹トレーニングをしたりととても引き締まったBODYでしたよ。
さりげなくブラひも外して寝そべったりと見ていて超興奮しました。


先週はプールでもこの水着で楽しみましたので、そちらの映像もちょっとだけご披露したいと思います。

水中映像だよ。
黄色Tバックフロント3.jpg
つづいてヒップライン
黄色Tバックヒップ7.jpg
浮力でお尻が持ち上がります。

黄色Tバックヒップ6.jpg
細身のBODYバランスは自分でも満足です。
黄色Tバックヒップ5.jpg
幸せ気分のTバックスイミングでした。
こんな感じで楽しんでますよ。

☆唯志☆くんと競演してみたい方、どんどんご連絡お待ちしています。

それではまた。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.