2ntブログ
☆Mr.唯☆

競泳ビキニで久々に泳ぎましたよ(2013/6/28)

みなさん大変ご無沙汰しております。
唯志です。
本当に久しぶりのアップとなりました。
ここ2年間忙しすぎて大変な日々を過ごしていますが、何とか美ボディー育成だけは心がけながら毎日を過ごしています。
引き続き、見守って頂きますようよろしくお願いします。

久々にプールにて競泳ビキニ撮影できましたので、画像アップしたいと思います。
唯志の最新映像ですよ。

着用水着は新宿プリンさんより提供頂いた競泳用セカンドスキンハーフバック水着81A-1-1Bです。
競泳ビキニフロント1.jpg
伸縮性抜群で履き心地はとても良いです。

競泳ビキニバック2.jpg


競泳ビキニフロント3.jpg


競泳ビキニバック3.jpg


競泳ビキニフロント4.jpg

マシントレーニングがやや不足してるので、ちょっとスリムになったかも・・・・
どうですか?
競泳ビキニバック1.jpg
だんだん夏が近づいて来ましたね。ビーチのシーズンが楽しみです。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.