2ntブログ
☆Mr.唯☆

先週末の山陰はまたまたは寒波に見舞われましたが、週が空けてちょっと落ち着きましたね。
皆さんの住んでいるところはどうですか?

相変わらず寒い日は続きますが週3~4日ペースでトレーニング頑張ってます。
先週末のジムトレでは、久々にトレッドミル(ランニングマシン)で30分走りましたよ。
有酸素運動をしっかりやったなぁ~って感じで超気持ちのいい汗をかきました。
消費カロリーが高いのはクロストレーナーで負荷を高めるのが一番だと思うけど、やっぱり走るのは気持ちいいですね。
どうしても冬場は体脂肪が燃焼しづらいですが、春からのシェイプアップがスムーズに行くためにも継続していきたいと思います。

それでは美ボディー育成近況報告です。
本日の着用ビキニは「BODYSHOP新宿プリン」より
124A-A のび~るソフトエナメルもっこりリオバックです。
レザーやエナメルなどの独特な光沢系の素材って本当にそそられますよね。
シェイプアップされたボディーをより引き立てます
エナメル風リオバック前1.jpg
大胸筋と腹筋のカットは満足かな。
引き続き下腹部3段目のカットに磨きをかけていきたいところです。
未だかつて無いほど大腿筋がいい感じになってきましたね~。
いい感じ(^_^)v

ヒップのアップです
これはしっかりくい込みますよ。
88cmのはみ尻をしっかり強調です(*^_^*)。
エナメル風リオバック後1.jpg
このぷりぷり感がたまりません。


光沢でモッコリ感がしっかり強調できるのがエナメル素材の良いところですね。
この締め付け感は超快感ですよ。
エナメル風リオバック前3.jpg


背筋~ウエスト~ヒップラインです。
自分でもこのS字ラインが好きなんです。
普段着着てると、「脚細いね~」とよく言われるのですが、こうしてみると結構しっかりした脚してますねぇ。
エナメル風リオバック後2.jpg
セクシーなS字ラインとテカテカヒップのエナメル光沢感が最高です。

サイズは極小ですが、もっこりが収まりやすいようにフロント部分が立体的に縫い付けてあります。
それからエナメルといったら「伸びない」というイメージがありますが、このソフトエナメルはわりと伸縮性もあるのでもっこりもかろうじて収まってる・・・?かな。
エナメル風リオバック前2.jpg
もう一点同じタイプでフロント部分に縫い目のないモニター品もいただいてますが、
そちらはもう・・・正直収まらないです(*^_^*)
でも工夫してアップしますからね。
ご期待下さい。

バックシルエットです。
さすがリオバック・・・半分以上のはみ尻です。
海やホテルのプールくらいなら全然オッケーですね。
エナメル風リオバック後4.jpg
ヒップ~ももの裏のBodyが輝いてる?
スベスベの素肌のためにも毎日のBodyロー-ションは欠かしてませんよ。

早く温かくなって外で過ごしたいな。
エナメル風リオバック前4.jpg

美ボディー育成はまだまだこれから・・・
皆さんお楽しみに。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.