2ntブログ
☆Mr.唯☆

こんにちは。
本日はブログモニターをさせていただいておりますBODYSHOP新宿プリンの商品着用画像の紹介です。

ということで今回は「しっかりツーウェイYバック ブルー102A-E」着用の唯志ですよ。

それではバックシルエットから・・・

Gストより若干股上が浅いのでYのバックラインになるといった感じかな。
ブルー色も鮮やかです。
ブルーYバックヒップ1

つづいてフロントシルエット・・・
サイドからだと見えちゃいますね。
ブルーYバックフロント2

またまたバックシルエット・・・
収縮性があって快適な履き心地ですよ。
ブルーYバックヒップ2

フロントの収まりはこんな感じですね。
とても肌触りがよいです。
ブルーYバックフロント1

ジムトレ用のピチピチスパッツのアンダーとして着用したり、スケルトン水着やメッシュ水着のアンダーとして活躍しそうですね。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.