2ntブログ
☆Mr.唯☆

みなさんこんにちは。☆唯志☆です。

冬は太平洋側は晴れた良い天気が続きますが、私の住んでいる日本海側は冬になるととても寒くて雪がしっかり降ります。
特に今年は降った雪が消えるまもなく寒波がやってくるので大変です。
寒い中のトレーニングも辛いものがありますが、せっかくここまで磨いてきた美ボディー(^_^)v
寒くてもさらなる美しさを追求して頑張っていきたいと思います。

ちょっと更新の間隔が開いてしまいましたが、皆さんに見てもらうことを怠ると、どうしても気を抜いてしまいます。
しっかり披露して磨き続けていきたいと思います。


ということで、本日の☆唯志☆ボディーを御披露です。
ブラックスネークGスト前3.jpg
腹筋上部はいい感じのカットですが、最近は有酸素系のトレーニングと腹筋がややおろそかになっているので、腰回りと腹筋下部がもう少しってところ・・・。

本日の着用ショーツはBODYSHOP新宿プリンより「マットブラックストリングGスト ブラックスネーク125A-F」 です
黒Gスト.jpg
薄いメッシュ生地にラバーのようなマットな素材でスネーク柄がコーティングしてあるという、とーっても怪しいセクシーブラックなGストショーツですよ。
光沢感のあるラバー風なので厚手の生地と思いきや、薄くて伸縮性が抜群でモッコリ感もしっかり強調できます。
今日もトレーニングのアンダーとして活躍してくれましたよ。


バックシルエットはGストの醍醐味ですね。
このくい込み感がたまりません。
ブラックスネークGスト後3.jpg

ラバー風のマットな光沢感が好きです。
スネーク柄はムクムクピーとなったときほど、本領発揮しますよー。
ブラックスネークGスト前4.jpg

股間もフロントまでヒモ一本です。
ブラックスネークGスト後2.jpg
後ろから見ると、太ももがいい感じで発達してきました。

真正面からのフロントシルエット・・・。
モッコリ部分の光沢感がでてます。
これがいいのです。
ブラックスネークGスト前2.jpg

このショットだとヒモ一本・・・
うーん大胆ですねぇ。
ブラックスネークGスト後1.jpg

もうちょっと体全体のシルエットが御披露できたら良かったですね。
この次は全体のシルエットアップできるよう頑張ります。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.