2ntブログ
☆Mr.唯☆

皆さんご無沙汰しております。
9月中旬から重い重~い仕事が続いていてブログアップする余裕もなくズルズルと日が過ぎてしまいましたが、久々に更新することができました。
 その間、美ボディー育成の方はとりあえず順調・・・かな?
とりあえずトレーニングは継続してたし、オイルマッサージやアカスリなどのボディーケアもときどきやってましたよ。
忙しくてもストレスだけはためないように心がけてました。
何はともあれ健康第一!!美ボディ育成には「心や体の安定」が何よりですからね。

先日久々にヒップサイズを測ってみたところ、なんと2~3センチアップです。太ったのではなく、間違いなく大殿筋がついてのヒップサイズアップです。

写真では違いがわからないかな?
シャワールームでの1コマです(^o^)。
ブルースケルトンビキニヒップ
今回水着写真は1枚だけですが、次回からはもっとたくさんアップしたいと思います。
着用水着は新宿プリンより
119A-I NEWプリンオリジナルパワーネットスケルトンリオバック水着」です。
プールではアンダーをつけた方がいいかな。
人気の少ない海ならOKです。
光沢感と透け感が刺激的なビキニですね。

ヒップサイズは86~87cmが89~90cmに・・・といったところです。
確かにジーンズやデニムパンツなどをはいた時、以前よりお尻ピチピチ感があって、プリケツが強調されてる感じがします。
ちょっと幸せ気分です。
最近、意識して大殿筋や大腿筋アップのメニューを取り入れてる成果が出たみたいですね。
ホワイトスキニーヒップ1

普段はこんなホワイトスキニーデニムで「モッコ☆リ」強調してます
ホワイトスキニーフロント2

近々、大阪の某高級ホテルのプールに行く予定がありますよ。
もちろん極小ビキニでのんびりしてこようと思います。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.