2ntブログ
☆Mr.唯☆

先日の出張の際、久々にホテルのフィットネスクラブでジム&Swimタイムを過ごしてきました。
場所は東京池袋のMトロPリタンH内にあるフィットネスクラブ
宿泊者は2,100円で利用できますよ。
この日は筋トレとSwimをそれぞれ90分、計3時間を過ごしました。
ジムでのウエアーは今回もスキンズのホワイトスリーブレストップス&ショートショーツの上下にオレンジのTバックをアンダーに着用です。
相変わらずアンダーショーツはクッキリ透け~だったので注目されました。

ジムで汗をかいたあとはプールでクールダウンを兼ねてスイミング・・・(^-^)そしてプールサイドでのんびりです(^^)

プールでウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット1

フロントはギリギリです。大きい人は収まりきらないかな・・・。
ちょっとでも元気になったら飛び出しちゃいますね。
実は私も収まりきってないです(*^_^*)

ここは夜6時を過ぎるとライトダウンされて雰囲気満点・・・南国気分です。
スイムウエアーは新宿プリンさんの『Newウェットルックリオバック オレンジ』・・・。
本来はショーツですが生地がラバー風で水着っぽいので十分いけますよ。
でも途中「本当は極小ビキニショーツ下着のままプールで過ごしてるんだ・・・」って思って何度も興奮しちゃいました。

スイム後・・・ロッカールームで鏡に映して撮影です。
水に濡れると少々透けますが、大丈夫な範囲です。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ5

フィットネスの前にブログ用に、部屋でたくさん撮影しましたのでUPさせていただきますね。
まずは、御自慢のヒップライン・・・ウェットルックのテカテカ感が美しさを演出です。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ1

ビキニの光沢感とスベスベのヒップがいい感じですね。

フロントシルエットはこんな感じです。
ウェットルックは、とてもモッコリが強調される素材ですね。
履いているときの密着感がとても好きです。

ウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット3

リオバックのデザインなので、半分以上ヒップが出ちゃうんですよね。
かなり食い込みます
しっかりお尻のシェイプアップをしておきたいものです。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ4

見ての通り、フロントはギリギリサイズなので両サイドか上のどこかが、ちょっと浮きます
ひょっとして見えちゃってます?
やばいやばい・・・。

ウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット4

リオバックの切れ込み角度がなかなか鋭いデザインです。
人前では着こなすにはかなり勇気がいると思いますが、もう慣れてしまいました。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ3

結構大殿筋ついたなぁ~
バーベルスクワット、レッグランジ、レッグプレスなどなど、気合い入れて頑張ってる成果かな(^_^)v
ただいまヒップサイズ87cmです。

ウェットルックリオバックオレンジヒップ2

最後にモデルみたいにソファーで雰囲気出してみました。
ちょっとモデルみたいな仕事もしてみたい気がします。
どなたかご紹介くださーい。
ウェットルックリオバックオレンジフロントシルエット1

おーなかなかかも・・・・


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.