2ntブログ
☆Mr.唯☆

ジムトレ後にプールで泳いできましたよ(^_^) 
久々のストレス解消・・・・!!!!!

しかも使用水着は、新宿プリンより
『プリンオリジナル パウダーストレッチスケルトンリオバック水着 絞り染めサックス
110A-H』!
初使用です(^_^)/


110A-Hしぼり前

デザインを見てわかるように、かなりの極小仕上げで!!
しかもスケルトンですが、紐付きの競泳水着の雰囲気をしっかりだした競泳用ビキニです。
抜群の伸縮性なので収まりもフィット感も超最高ですよ。


110A-Hしぼり前3


バックシルエットも、かなりの切れ込みで、とっても小さい面積のリオバックビキニです!!
ラベルがついてないとどちらが前か解らないくらい・・・(^_^)ですね。


110A-Hしぼり後


しっかりとしたプリケツを演出!!って感じです。


110A-Hしぼり後1


ストレッチ性が抜群でモッコリ感がしっかり強調されて男らしさを演出です。
スケルトンですが絞り染めデザインでモロ透け感もなかったので、ためらうことなくロッカールームからスイミングプールへいけましたよ


110A-Hしぼり前2

バックシルエットもさわやか・・・!


110A-Hしぼり後2

さあいざプールへ!!
やっぱり水着は水に濡れてこそ本領発揮です!!
なんと本日は皆様お待ちかね動画もアップです。
動画からフロントスタイル、バックスタイルの一コマを紹介です(*^_^*)
水に濡れるとさらに密着感がでてきます。


110A-Hしぼり前5

バックシルエットは・・・・こんな感じですよ。
やっぱりスケルトン・・・・ですね(*^_^*)


110A-Hしぼり後3

プールではおばさんたち10人くらいが水中ストレッチ教室をしてましたが、私がプールに登場すると、小声で「わーっ・・・・(^_^)」みたいな反応してました。
インストラクターのお姉さんも超チラチラ・・・でしたよ。


ご期待に添えるかどうかわかりませんが見てやってくださいね。

『☆唯志☆のスケルトン水着スイミング』FC2版


『☆唯志☆のスケルトン水着スイミング』YOU TUBE版

FC2は登録ログインが必要かもしれません。
感想お待ちしておりますよ。
それでは。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/28 (Wed) 05:12

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

水に濡れると、透け透けになるので、超刺激的なビキニだよ。
このときもどきどきだった。
動画はFC2なら見られると思うよ。

> あ〜、これがスケスケのやつだ!もっこり素敵!動画見れなくて残念でした