2ntブログ
☆Mr.唯☆

ファンタジーカレア リオバック(オレンジ)試着してみましたぁ。
皆さんどうでしょうか?

まずはフロントシルエットから・・・

ファンタジーカレア前

これも水着でいけますよ!!
Bodyのほうは・・・
大胸筋から腹筋のラインも何とかキープです。
代謝の少ない冬なので許せる範囲かな・・・。
春から夏に向けて、暖かくなれば、一気に引き締まりますよ。
今以上の☆唯志☆の美ボディーにご期待くださいね。


続いてバックシルエット・・・・
脚部の筋群を意識です。

ファンタジーカレアバック1


大腿二頭筋(ハムストリング)から腓腹筋(ふくらはぎの筋肉)にかけてカットもなかなかかも・・・。
脚早そうでしょ。
40を過ぎてますが、100m走は12秒前半、立幅跳び280cmはいけますよ。
結構運動能力高いです。

大腿四頭筋もほどよい感じになってきました。

ファンタジーカレア前2

常夏の島・・・白い砂浜・・・
真夏の太陽の下、小麦色に日焼けした肌で・・・ぜひともビーチで身につけてみたいリオバックショーツです。

ファンタジーカレアヒップ2


たくさんの人の視線を浴びる中、シェイプアップされたピカピカBodyを見られたい・・・
そんな気分になります。
あー早くビーチの季節がやってこないかなぁ~。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.