2ntブログ
☆Mr.唯☆

皆さんこんにちは。
5月も後半・・・とても爽やかで過ごしやすい日々が続きますね。
☆唯志☆の美ボディー育成も夏に向けて順調です。
もっともっと皆さんにうっとりされるような美ボディ-目指して頑張ります。


さて、今日は新宿プリンのブログモニターシリーズ!!
今回は『パウダーストレッチスケルトンリオバック水着 ブラック』でーす。
これは以前紹介した絞り染めサックスのブラックバージョンです。

110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着前
またまた幻想的なレッド背景での撮影。
大胸筋と腹筋のカットがなかなかです。
屋外で黒のビキニを履くにはもっと日焼けしたいところですね。

110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着前4
女性的な「くびれ」も造り上げていきたい部分です。

履き心地はとても柔らかくて開放感がある感じ・・・。
伸縮性も抜群なのでモッコリ感を思いっきり出せます。だからちょっとでも元気になるとすぐ解りますよ。ボッ○感をアピールしたい方にはおすすめですね。

110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着前2

薄手の生地で多少透けますが、黒色なので濡れても近づかないと解らない程度なので、競泳水着として充分いけますよ。



最近のトレーニングは大腿部と臀部の美しさ追求のために、フリーウエイトでスクワットやレッグランジを多めにおこなってます。
110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着後3

そのせいか、タイトなスキニーデニム今まで以上にピチピチになってきたような気がします。写真を見ても結構太ももの発達とぷり~んとしたヒップ・・・なかなかだと思いません?
110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着後2
大腿四頭筋がついてきました。

☆唯志☆の美ボディーといったら、やっぱりこの美尻ですね。
110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着後1

先日フィットネスクラブのジャクジープールで使用してみました。
その様子を少しだけYOU TUBEにアップしましたので良かったら見てくださいね。

『☆唯志☆のジャクジープールで黒リオバック水着』
110A-Hパウダーストレッチスケルトンリオバック水着後4

さあこれからは屋外での撮影シーズン!!!
ご期待くださいね。

P.S 引き続き☆唯志☆とコラボ撮影してくれるTバック好きな女性を募集しています。
連絡をお待ちしています。
連絡はこちらまで→superbikini2005@yahoo.co.jp


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.