2ntブログ
☆Mr.唯☆

いよいよ夏本番!
海!
プール!
水着!!
シーズン幕開けです。
さぁいくぞー・・・・!といいたいところですが、何故か最近仕事がハードです(@_@)・・・
ビーチでのセクシーな水着・・・美ボディーを御披露したいぞー・・・

・・・ということで、ビーチでの☆唯志☆はお預けですが、なんと新宿プリンさんからのセクシーな『SWIM&UNDERショーツ』ブログモニター試供品が何点か届いたので、海での御披露に備えて、試着画像を紹介していきたいと思いまーす。
本日の御紹介は、新宿プリンオリジナル『クロコダイルリオバック水着 パステルブルー115A-M』です。
クロコダイルリオブルー前1
とーって爽やかなパステルブルーの格好いい競泳ビキニですね。
しかも表面はクロコダイル風の特殊加工!!画像見てわかります~?
とっても爽やかセクシーなビキニです。

バックがこれまた大胆カットのリオバック!!
クロコダイルリオブルー後2
プリッとしたヒップを思いっきりアピールできますよ。
日焼けサロン&露天風呂で下地焼きも順調です。
だいぶTバックの焼け跡もクッキリとなってきました。

水に濡れると・・・・
(*^_^*)
ヒップラインのセクシー度がアップです。
クロコダイルリオブルー後1
それにしても我ながら綺麗なお尻・・・

前は・・・
あまり大きな画面だと、ちょっと危険な感じなので・・・

クロコダイルリオブルー前濡4

下からのアングルです。
クロコダイル柄の特殊加工の雰囲気が出てますね。
クロコダイルリオブルー後3

プールでの着用シーンなどが撮影できたら、改めてアップしますのでご期待くださいね。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.