2ntブログ
☆Mr.唯☆

 年度初めから、とーーーっても忙しい日々を過ごしておりまして、なかなか更新できませんでしたが、なんとかアップすることが出来ました(^_^;)・・・・
 ☆唯志☆の美ボディー育成ブログの更新を楽しみしていただいている皆様・・・ごめんなさいね。 大変お待たせしました。

 その後のボディーの状況ですが、一応、週3~4日はトレーニングを継続しているのですが、1回の時間が短いので、とりあえずキープといったところでしょうか・・・。
 まだまだ満足はしていないので、仕事の余裕がでてきたらもう少し時間を増やしていきたいと思っています。
 4月23日(土)に撮影した☆唯志☆の最新画像でマイボディーをチェックしてみたいと思います。
着用ビキニは新宿プリンより『91A-Hハイパータイガーストリングリオバック』です。
 新しいショーツを着用するたびに元気になります。

 まずはバックシルエットから・・・・
 ボディーローションで毎日肌をケアしてるので結構ピカピカボディーですね。
  
91A-Hハイパータイガーストリングリオバック後1

 サイズは胸囲94cm、ウエスト69cm、ヒップ87cmのまま・・・です。
 これだけでも凄いのかもしれませんね・・・服着てるとこの身体は想像できない感じなのです。
 自分の場合はボディービルダーのようなマッチョではなくてスリムマッチョ・・かな?
  僧帽筋から肩胛骨周辺の筋肉の盛り上がりとウエスト~ヒップ~大腿筋にかけてのラインがいい感じかも・・・。
 お尻と太ももの筋トレを頑張ってます。

 続いてはそのヒップラインのアップです。
 ちっちゃいお尻・・・とよく言われますが、結構ぷりん・・・としたヒップですね。
 ヒップについてはある程度肉付きの良いお尻を目指してます。

91A-Hハイパータイガーストリングリオバック後2

次にフロントシルエットです。
筋肉の付き方といい肌つやといい、自分で見てもドキッとしますね。
ウエストからヒップラインにのシルエットが自分でも好きです。
自分の身体見て興奮しておかずにしちゃうことも・・・実はあります(*^_^*)

91A-Hハイパータイガーストリングリオバック前1

こうしてみると、大胸筋の発達と胸囲からウエストにかけての逆三角形のラインが驚異的ですね。

91A-Hハイパータイガーストリングリオバック前2


 ところで、先日ジムで体年齢を測定してみました。普通に市販されているタニタとかのデジタルヘルスメーターですが、今は筋肉量や体脂肪、基礎代謝量、体年齢などなど、色々測定できるので本当に凄いですね。測定方法は、身長と年齢・性別を入力して電極バーみたいなのを持って体重計に乗るのですが、測定してみると、なんと年齢30歳と表示!!なんと13歳も若い年齢が表示されました。超ご満悦(^_^)/
いつまでも若さを保ちたいものですね~頑張ります。

 



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.