2ntブログ
☆Mr.唯☆

出張で2日間フィットネスプールのあるホテルに宿泊しました。
その2日間、ハイパータイガーストリングリオバック(4月27日の日記で着用)とボーダーTバック水着(3月18日の日記で着用)で泳いできましたよ。
いよいよ・・・!って感じがしてきました。

まずは、ロッカールームでハイパータイガーストリングリオバックを着用し、ボディーチェック!!
ヒップラインはOK!!
いい角度のリオバックです。

プールでハイパータイガーリオバック後1


フロントシルエットは・・・腹筋よし! 大胸筋よし! もっこりもよーーーーし!!
いよいよプールだぁ!!!

プールでハイパータイガーリオバック前1


ひと泳ぎしてプールサイドのベッドで休憩です。
水に濡れた水着とBodyがセクシーだ!
プールでハイパータイガーリオバック前2
再度が紐の極小リオバックビキニです。
腹筋、ウエスト、レッグラインがなかなかの曲線美かも・・・

プールでハイパータイガーリオバック前3

初日は自分を含めて男性3人、女性2人でしたぁ・・・

そして2日はいよいよ・・・Tバックになってしまいました。
ボーダーTバック水着でーす。
とっても色鮮やかです。
ボーダーTバック水着前1

立ち上がるとこんな感じ!!
まさにTバック・・・海と違ったドキドキ感があります。
ボーダーTバック水着後2

途中フロントのお姉さんが、私に近づいてきたので、Tバック・・やっぱりダメかぁ・・・と思っていたら、
「キャップどうぞぉ~」と、前日自分がスイミングキャップを忘れて借りたことを覚えててくれて持ってきてくれました。

ホット一安心、とドキドキ感で「今日は持ってきたので大丈夫ですよぉ」
目の前でTバックをしっかり見てもらいましたよ。

さぁキャップとゴーグルを装着してスイミング開始!!
プールサイドで準備体操です。
ボーダーTバック水着前2

プールサイドを歩くのも、モデル気分・・・・
ボーダーTバック水着後1

2日目は、自分を含めて男子2人、女子2人でした。

とーっても綺麗なプールで、人も少なかったので気持ちよく泳げましたよ。

でももうちょっと、いっぱい見てもらいたかったな。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.