2ntブログ
☆Mr.唯☆

前回はちょっとせつない日記になってしまいましたね。
本当にkaoriとは、心もだけど、エッチの相性が今までの人の中で一番最高だったし、やってる最中も、お互いの相手よりはるかに感じあってることを実感できた。
でもお互いが将来を共にする相手のいる身・・・。
禁断の恋いという関係にお互いが酔いしれてたのかもね・・・。
この先何年後か、ちょっと落ち着いたらひょっとしたら会うようになるかもしれないけど・・・当面、美しい思い出を残したまま区切りをつけたいと思います。

ということでkaoriとのツーショットTバックを期待していた皆様・・・ごめんなさいね。

でも、美ボディー育成を追求しつつ、新たな出会いも頑張ってみようかなと思っていますよ。
美ボディー育成のためには、『恋』も大切!!

いくら鍛えても、自己満足のためでは、限界ありです。
鍛えた成果を発揮できる場所がないと頑張りがききません。
誰かいい人いないかねぇ~(T_T)・・・
だれか☆唯志☆の彼女になってくれぇ~・・・。

しーーーーーーーん。


それでは本題に・・・

6月も最終日となりました。
ここ最近真夏のような天気で、全国各地で猛暑日となっております。
ひょっとして梅雨明け・・?って感じです。

今日は通常勤務ですが、仕事をしてても青い空とギラギラとした太陽をみると、ビーチに行きたくてうずうずします。

今日はちょっと前に2回目のビーチに行ったときの様子を写真と動画で紹介したいと思います。
ここは山陰の砂丘ビーチです。
シーズンになれば海水浴客で賑わいますが、シーズン前はこんな感じです。
ビーチに打ち上げられた乾いた海草などを燃やして、ビーチの整備を始めているようです。

砂丘ビーチ

もう少し東のビーチに行けば、岩場のあるようなプライベートビーチもありますが、市街地から近いし、充分きれいなので良く来ますよ。



本日は黒のGストリングスで、小麦色のピカピカBODYめざしてて肌ならしです。
いきなり長時間焼いてしまうと、肌に悪いですからね・・・。
こうやって少しずつ焼いて肌をならしていくと、シーズン中、いくら焼いても大丈夫になります。
まずは全身のフロントシルエットです。
スレンダーな細マッチョって感じかな・・・。

ビーチで黒Gスト3.jpg

つづいてバックシルエットです。
Gストリングスのバックシルエットは、紐だけです。
ほとんどフルヌードですね(*^_^*)
興奮して心もモッコリも元気もりもりになります。

僧帽筋から背筋にかけての筋肉が盛り上がってるんですね。
細いけど結構パワーあります。
大殿筋からハムストリングにかけてのラインが自分でも好きです。
ふくらはぎは細いです。
女性みたいですが、力を入れると筋金状態です。

それ以外に自分でも結構「肌がきれい・・・」だと思います。
もうちょっと日焼けして小麦色になるとピカピカに輝いてきますよ。
今後にご期待ください。

ビーチで黒Gスト1

砂丘ビーチでの一コマをYOUTUBEでアップしましたのでぜひぜひ、動く☆唯志☆のGスト姿を見てやってくださいね。
メッセージも待ってます。
書き込み宜しくね。


ビーチで黒Gスト5動画より

本当にビーチでのんびり過ごすのは、気持ちよいですね。

最後にちょっと斜めのフロントシルエットです。
現在のところ身長170cm、体重58kg、胸囲94cm、ウエスト69cm、ヒップ87cm
です。
体脂肪は8%です。

ビーチで黒Gスト4


7月になったら須磨ビーチあたりにも遠征しようと思っていますので、もし『ひょっとして美ボディー☆唯志☆ではないか・・・!?』と思ったら、声をかけてみてくださいね。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.