2ntブログ
☆Mr.唯☆

ビーチでGスト筋トレ~山陰ジオパーク~

7月になりました。
梅雨明けはまだですが、いい天気の日も多くなってきましたね。
いよいよシーズン突入って感じです。
待ち遠しかったぞー(^_^)v

ということで、この日は平日でしたが、とっーてもいい天気だったので休みをとって、山陰ジオパークの、とある海岸にやってきました。
見てください!この美しい海岸・・・そして透明な海・・・さすが山陰ジオパークです。
もう最高に幸せ(^○^)・・・・
城原海岸2

海岸にはおばさん1人と、沖では素潜りで何か捕っている人が3人ほどいましたが、ビーチはほぼ独り占め状態・・!

さっそく服を脱いで、日焼け&癒しのひとときです。(^O^)
今日は、新宿プリンより、蛍光イエローラバー風のGスト94A-L NewウェットGストリングですよ。
Gストの開放感は最高ですね。
それに海にイエロー色は良く映えます。
逆三角形のボディーシルエットもセクシーかな?
蛍黄Gスト後3

ウェットルックの肌への密着とモッコリのクッキリ感は快感です。
ストレッチもよく効いています。
下向きに収めたらこんな感じ・・・。
蛍黄Gスト前2

ヒップラインのアップです。
これをみんなにビーチで見てもらえないなんて・・・もったいないなぁ~。
蛍黄Gスト後4

ビーチにはいい感じの石ころがたくさんあります。
大きさといい、重さといいトレーニングに使えそうです。
せっかくなので筋トレ・・・!
肩の横から後部にかけての強化「リアサイドレイズ」です。
20回を3セットしました。背中を丸めないでもう少し上体を深く前に倒してやると効果が上がります。
ビーチで筋トレ1

ビーチで筋トレなんて・・・しかもGストで・・・。
やりたいこと全部してるって感じですね。

せっかくなので腕立て伏せも・・・・
大胸筋、腕の強化です。
ノンストップ50回!!2セットです。
ビーチで筋トレ2

ビーチでGスト筋トレはYOU TUBEでアップしましたので、見たい方は
こちらから入ってくださいね。↓↓
『ビーチでGスト筋トレ』



成果は出たかなぁ~
蛍黄Gスト前1
なんか仮面ライダーみたいな大胸筋って言われたことがあります。古い・・・。(^_^;)

以前に比べて、下半身がいい感じになってきたように気がします。
やっぱりGストを美しく履きこなすには、背中~ウエスト~ヒップ~ハムストリングを強化することが、大切ですね。頑張ります
蛍黄Gスト後2

それにしても美しい海岸で、Gストで過ごすひとときは本当に幸せだし、刺激的ですね。
山陰ジオパーク・・・・とってもいいところです。
城原海岸3


本当に隠れ家的なプライベートビーチですよ。

途中からはもう・・・・夢の世界です。
ビーチで美ボディー





☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 2

There are no comments yet.

hiro  

いい所ですね。

いい所ですね。
何処なのでしょうか?

2015/06/16 (Tue) 07:39

☆Mr.唯☆  

いいところでしょ。

鳥取県東部にある岩美町の城原海岸です。いいでしょ(^_^)/

2015/06/17 (Wed) 21:53