2ntブログ
☆Mr.唯☆

以前何度かブログにも登場し、ビーチでセクシーなTバックにもなってくれたkaoriと区切りをつけることになりました。
ビーチでメタ赤Tバックでkaoriと・・・5


kaoriと初めて会ったのはもう11年も前のこと・・・。
同じ職場で知り合って、お互いが結婚を約束している相手が居ると知りながら、自然に惹かれあい、将来一緒になることは出来ないと解っていても3月末までの限定で・・・ということで付き合い始めた関係。
きっと辛い別れになると思うけど、お互いがこの思いを抑えながら過ごせない・・・「気持ちを抑えて我慢しながら過ごすなら、後悔するかもしれないけど、自分たちの気持ちに正直に接してみよう・・・」
「でもお互いの相手とのことは優先しようね」

ビーチでまったり


kaoriとは不思議なくらい、何事も包み隠さず接することが出来た・・・。
お互いの相手とのスキンシップのこと・・・
お互いの携帯メールを全て見あったりも平気で出来た。
仕事中でもキスがしたくなったら、合図を送って小部屋の片隅でキスをした。
二人だけが残った夜の職場・・・デスクの上で愛し合ったこと・・もう見られてもいいと思うくらいお互いが我を忘れた。夢中で愛し合えた・・・。

約束の3月。神戸に1泊旅行に行った。ハーブ園、布引の滝、南京町中華街、ホテルのプール、夜遊園地・・・最後だと思って思いっきり愛し合った。
そして3月末、涙を流しながら分かれた、でも・・・・・
結局別れられなかった。
職場が離ればなれになっても、気持ちは変わらなかった。それどころが、会うたびに今まで以上に、お互いの気持ちが深まっていくようだった。

1年後、お互い・・・約束している相手と結婚した。
一緒になれない相手・・・とわかっていてもお互いがショックだった。
ビーチでメタ紫Tバック1
でも、kaoriは結婚後1年間は遠距離生活だったので、俺とは結婚後も時々あっていた。

kaoriが彼の元へ越したあと、すぐに「4ヶ月です」と連絡があった。
タイミング的に「ひょっとして・・・」と思った。
kaoriとのスキンシップでは、つけないですることが多かったし、中に出しちゃうことも良くあった。
でも「ちょっとだけずれているから・・・きっと旦那の方・・・」
「そうか・・・」
自分の方だった可能性もあるだけに、ドキッとしたが、近かったので
「ちょっとだけ俺の血も混ざってるかもね。・・・」
「うん・・・・」
頑張ってな。

過去の思い出を思い出すと、切りがないけどその一つ一つがかけがえのない思い出です。

ちょっと前だけど最後に二人で写した写真を紹介します。
最後だけど、Tバック披露してくれましたよ。

Kaoriと・・・

付き合って11年・・・
途中1年半くらい会わなかったり、年に3回くらいしか会えなかったりしたこともあったけど、本当に自分たちの気持ちに正直に付き合ってこれたし、こんな複雑な関係だったけど、
付き合って良かったと思いました。
Kaoriと唯志2

最初は付き合った年の3月までという限定恋愛だったけど、もう11年・・・
区切りにしなきゃね。
でもこの思い出は一生忘れないよ。
ありがとう。
kaori愛してるよ。
Kaoriと唯志1


でも☆唯志☆の美ボディー育成計画はまだまだ続きますよ。
この先何が起こるかわからない未来に向けて、磨き続けますので皆様応援よろしくお願いします。









☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.