2ntブログ
☆Mr.唯☆

今回はボディーローションで☆唯志☆の輝くBodyを御披露です。
前回に続きレッド背景で撮影です・・・・なかなか幻想的かな(^O^)。
着用している白のTバックは、新宿プリンより「パンサーレースTバック110A-Cホワイト」です。
自分でもうっとりしてしまうくらいエレガントで美しいTバックです(*^_^*)

まずはフロントの全体的なシルエットです。
肌が輝いていて、筋肉のカットも強調されてたくましく見えますね。

110A-CパンサーレースTバック前1

続いてバックシルエットのウエスト~ヒップ~レッグライン・・・
プリントしたヒップになってきたかな。
本当にツルツルの肌触りの良いヒップなのです。
気持ち的にはウエストをもうちょっと絞って、たくましさの中に女性的なセクシーなくびれラインにしたいな・・・と思っているのですが。

110A-CパンサーレースTバック後1

張りのあるお尻と太ももにしたいので、最近はスクワット系の筋トレを取り入れています。
内容としては、レッグプレスマシンとフリーウエイトのスクワットです。
いずれもお尻を突き出すポジションでお尻に意識がしっかりといく体勢で行っています。
フリーウエイトは60kgまでですね。
結構太ももが発達してきました。
どうでしょうか?

110A-CパンサーレースTバック前2

力強いバックシルエットを意識してみました。
結構背筋は強いです。
年齢とともに肩の筋肉が落ち気味なので頑張りたいと思います。
大きい筋肉より、小さい筋肉の方を鍛えるのが難しいです。
なんかプロボクサーみたいかも・・・。

110A-CパンサーレースTバック後2

男はやっぱり割れた腹筋だね。
ここは筋肉をつけることと、脂肪をつけない&燃焼させることが大事。
有酸素のトレーニングもやらないといけません。

110A-CパンサーレースTバック前3

結構足首は細いです。アキレス腱クッキリって感じ・・・
そこからシャープなふくらはぎ・・・お尻に近ずくにつれてたくましくなっていく大腿部・・・限りなく脚に近いお尻!!
結構脚も長いです。
・・・なんか相当なナルシストだなぁ・・・

110A-CパンサーレースTバック後3

やっぱりオイルでピカピカにすると、身体も引き締まって見えますね。
大胸筋から腹筋にかけてのカットがしっかり強調されてます。
もちろんモッコリもね。・・・実はここが一番強いかも・・・(*^_^*)
年齢を感じさせない勢い・・・です。

110A-CパンサーレースTバック前4

さあ夏に向けて、美ボディー育成計画・・・さらにレベルアップです。
そこで・・・
なかなか彼女と会えないため、一人撮影となっています。
たまには、女性とのペア撮影もしたいと思っています。
関西及び中国地方で☆唯志☆の撮影相手になってくれる女性を募集です。
場所は唯志がよく撮影を行っているビーチあたりでと思っています。
連絡はこちらまでよろしく!!
superbikini2005@yahoo.co.jp
お待ちしております。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.