2ntブログ
☆Mr.唯☆

去年のヌーディストビーチ!?とても綺麗でした。

寒さも少しずつやわらいできているかな?
暖かくて開放的な夏が待ち遠しいですね。
海外ではヌーディストビーチも公認のところがあるようですが、日本では認められてないようですね。
でも人気の少ないプライベートビーチでは、こんな感じで楽しめますよ。
とても綺麗なビーチでしょ。ここでぜひご一緒を・・・という方はぜひご連絡をお待ちしています。
唯志sBody5

ついつい元気になってしまいました。まだまだフル勃起ではありません(*^_^*)
唯志sBody6
この後は、最後までしてしまいました。
でも一人は寂しいなぁ。
☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 8

There are no comments yet.

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 10:41

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

あと上向き45度(^_^)v...時にはお腹にパチンッてあたるくらいかな。笑い
女の子の気持ちいい角度のようです。
この日は一人で日本海に向けてどーんって感じでした。寂しー。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/02/25 (Wed) 23:46

テッチュー  

お久しぶりです!

唯さんです!いせいぜんの以前のサイトから拝見していました、テッチューです。唯さんのバティを目標に今も、筋トレ・水泳を頑張っています。ヌーディストビーチ良いですね!ちなみに、唯さんの動画はどうやったら、拝見できるのでしょうか?

2015/02/26 (Thu) 17:45

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

いつもビーチで一人だと、たまには女の子と熱いひとときを過ごしたいなぁ~と思うけど、一人で開放的な時間を過ごすのも好きですねぇ。

☆Mr.唯☆  

Re: お久しぶりです!

お久しぶりです。
筋トレの成果は出てますか?
山陰の海はとても綺麗ですよ。穴場的なビーチもあるのでぜひ一度来てみてください。
動画はFC2でアップしてるので、ヤフーなどで「FC2 唯志」で検索したら見られると思いますよ。
ぜひぜひ見てください。

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/06 (Fri) 11:52

☆Mr.唯☆  

Re: タイトルなし

OHさん

メッセージありがとうございます。
仕事が忙しくて美ボディーを保つのは大変ですが、いつまでも目標とされるよう自分も頑張りますね。
大自然の中で開放的に過ごすのは最高に気持ちいいですね。今年もそんなシーズンにしたいと思っていますよ。