2ntブログ
☆Mr.唯☆

6月も中旬となりました。
山陰地方は、時折青空を見せるものの、まだまだ梅雨の季節。
梅雨明け&ビーチの季節が待ち遠しいですね。

先日、出張の移動の合間でしたが少しだけビーチに様子見に行ってきました。
ここは山陰ですがハワイビーチといいます。
水着で泳ぐにはまだ寒いですが、浜辺でのんびりと過ごすには、暑くもなく寒くもなくちょうど心地よい感じです。
海の透明度も、とても高くて綺麗ですよ
ビーチでは、子供が水遊び、お母さんが昼寝(^O^)・・・・なんとも、のどかな風景ですね。

はわいびーち風景

ホント気持ちよさそうに寝てますねぇ~。
ハワイビーチ母
うーん。いいお尻(*^_^*)
ピチピチヒップにちょっと目がいってしまいました。


新宿プリンさんの試供品アップが、あと1着出来てなかったので、ちょこっとだけブログ用に撮影もしましたよ。屋内撮影ばかりだとつまらないですからね。
着用のリオバックは91A-Aグラデリーフプリントリオバックピンク系です。
動画からの取り出した静止画なので画像がイマイチかもしれませんが、アップしたいと思います。
91A-Aグラデリーフプリントビーチ前1
平均体重が2kgほどアップしました。
結構いい太ももになりましねぇ~。

横から見たくびれ&ヒップがいい感じに仕上がってきました。
91A-Aグラデリーフプリントビーチ横1
大殿筋は気を抜くとすぐ落ちます。
自分みたいに細身のBODYなのに、お尻の張りがしっかりしている人はなおさらなので、1週間に3日はマシンやフリーウエイトでスクワット系の筋トレをしています。
頑張ります。

3枚目はバックシルエット・・・
かなり大胆なカットのリオバックビキニですね。
91A-Aグラデリーフプリントビーチヒップ1
この日はほとんど人はいませんでしたが、人前でも大分平気になってきました。

動画から落とした静止画ですが、思ったより綺麗かも・・・。
実はカメラを新しく購入しました。
ソニーのサイバーショットDSC-TX10です。

非常にコンパクトで防水&液晶タッチ。
フルハイビジョンでの動画撮影はAVC-HD60コマ/秒!超綺麗です。
・・・ただ動画アップ用にはちょっと重いのでMP4方式に切り替えないと厳しいかもしれません。
より鮮明な☆唯志☆の美ボディー画像のアップにご期待ください。

ということですので、
せっかくなので室内撮影バージョンもUPします。
こちらは静止画で撮影しました。
まずはご自慢のヒップラインです。
脊柱起立筋の発達がウエストのくびれを強調ですね。
背筋台を使った上体起こしで鍛えている成果かな?
91A-Aグラデリーフプリントヒップ1
それにしても超プリケツだね。

フロントシルエットです。
フロントもかなり大胆なカットですが、収まりはしっかりって感じです
デザイン的にも光沢感があってとても綺麗です。
下着だけの使用はもったいなので、魅せる水着として使っていこうと思ってますよ。
91A-Aグラデリーフプリント前3
モッコリもしっかり強調できます(*^_^*)

Tシャツをまくり上げて、上半身のシルエットも披露です。
91A-Aグラデリーフプリント前1
とくにオイルなど塗ってませんが肌つやも良くなってきたような気がします。

本日のトレーニングは、昨日かなり負荷をかけて筋トレした関係で少々筋肉痛(@_@)特に大胸筋と大殿筋がパンパン・・・ということで今日は軽くストレッチのみにしました。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.