2ntブログ
☆Mr.唯☆

6月になりました。
まだまだ梅雨の季節ですが、時折ビーチのシーズンを思わせるような青空と太陽の日差しも見られますね。ホント夏本番が待ち遠しいといったところです。
と思っていたところ、休日出張の仕事も早く片付き、タイミングよく青空&暖かい太陽の日差し&ビーチ近く!!といういい条件が重なったので今シーズン初ビーチに行ってきましたよ。もちろん皆さんご期待のTバックも、ちょこっとですが、写真&動画撮影してきましたので御紹介したいとおもいます。

温かい日とはいえど、6月初旬の山陰皆生海岸・・・・まだまだ海水浴客はいません。
ビーチにはカップル一組、お昼休み中の女性が1人、テトラ上で釣りをしている人1人といった状況です。
人はほとんどいないといっても、太陽の下での今シーズン初めてのTバック・・・
しかも大胆にもナス型フロントシルエット・・・
(今回☆唯志☆が着用しているのは「新宿プリンタイガースパークナス型Tバック ブルー系 106A-Gでーす。)
今シーズン初めて・・・ということもあってビーチに出るなりいきなり全部脱いでTバックだけ!っていうのは結構ドキドキ・・・
ということで最初は下だけ脱ぎぃ~
って、あらためてみてみるとこれだけでも充分セクシーかな(*^_^*)
Tシャツはレディースです。ピチピチなのででBODYライン強調できるし袖が短いので手が長く見えるので結構よく着てますよ。
ビーチでナス型Tバック前1


続いてバックシルエット!3ショット!!

まずは斜め尻・・・
ビーチでナス型Tバック後1


そして真後ろから・・・
ビーチでナス型Tバック後2

美尻を保つ秘訣としては、大殿筋の強化(お尻の筋肉をつける)と肌のケアが大切です。
美肌ケアのために、定期的なマッサージとお風呂上がり後のローションを欠かしてません。
ビーチでナス型Tバック後3

今回撮影した場所は山陰の皆生海岸・・・温泉も出ていいところですよ。

写真撮影の合間に動画も撮影です。
結構動画のアップを期待されていらっしゃる方も多いです。ありがとうございます。
ご期待に添えるかどうかわかりませんが・・・
ご感想&リクエストどんどんお待ちしております。

こちらから↓
「☆唯志☆皆生ビーチでナス型Tバック」

ビーチでナス型Tバック前YOUTUBE

Tシャツを脱いでTバックだけになる瞬間って、何ともいえないドキドキ感があって、とーーても興奮してしまいますね(*^_^*)
今回も超興奮でした。

フロントシルエットはナス型カットなので、脱毛処理は欠かせません。
自分の場合は、もともとそんなに濃い方ではないですが、処理と肌のケアはしっかりやってますよ。
ビーチでナス型Tバック前4

フロントシルエットのアップです(*^_^*)
ビーチでナス型Tバック前3

やっぱりヒップは見せたいなぁ~
ピカピカヒップにブルー系の光沢がかったTバック・・・超セクシーです。
絶対注目の的間違いなし!!

ビーチでナス型Tバック後4
本当に我ながら綺麗なお尻ですぅ。

最後に全身シルエットです。
ビーチでナス型Tバック前2

まだまだ小麦色の肌にはほど遠いですが、夏に向けて少しずつ肌をならしていきたいと思います。
トレーニングにも熱が入ります。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.