2ntブログ
☆Mr.唯☆

久しぶりのブロク更新です。
いや~ホントに忙しくて・・・。
もう写真取る間も、筋トレする間もありませんでした。
そのせいで少し筋肉量が落ち気味・・・。
体重も少々減・・・・やばいぞ(∋_∈)。

自分の場合、鍛えてないと筋肉が落ちて体重が減ってしまうのです。
でもだいぶ仕事も落ち着いてきたので、そろそろトレーニングを再開しようと思ってますよ。

ところで冬場はなかなかビキニやTバック水着を披露する機会が少ないぶん、
街中で、激浅のローライズジーンズやPラインクッキリのホワイトデニムなどを披露して楽しんでますが、最近レザーものにはまってます。

激浅ローライズジーンズはココがお勧め!!!


ピチピチホワイトデニムはこちらがお勧め!!



ネットで外国人のレザーパンツとかの映像とか見ると、めちゃくちゃセクシーでかっこよくて・・・。
日本ではなかなかセクシーなレザーパンツは売ってないですが、3月に新宿でたまたまレザーレギンスを見つけたので、ついつい買ってしまいました。
早速試着してみましたが、こんな感じです。
レザーレギンス3

ピチピチに吸い付くフィット感が、何とも言えない刺激的な感触です。
ベルトをつけて、街に出ましたよ。
注目度抜群でした。
レザーレギンス7

ちょっと服を脱いで・・・・
レザーレギンス5

ちょっと身体が熱くなってしまいました。
クッキリわかってしまいますね。
レザーレギンス6

You Tube ・・・始めました。
レザーレギンスの試着シーンアップしましたよ。
タイトルはメタリックブルービキニ&レザーレギンスです。
Pラインクッキリになってしまいました。









☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.