2ntブログ
☆Mr.唯☆

先日2回目のビーチに行ってきました。
そして今回もGストしてきましたよ。
動画からのスナップなので鮮明ではないですが、すこしだけアップしますね。
まずは、フロントシルエットから・・・
メタリックのブルーGストです。
ブルーメタGストフロントシルエット
去年に比べると大胸筋はアップしました。
腹筋はあまり鍛えてないですが,ずっとこんな感じですよ。
いかがでしょうか?
つづいてバックシルエット・・・
ブルーメタGスト美尻
ヒップラインは我ながら美しい・・・って思います。
ホントお気に入りのお尻なのです。
ちゃんと鍛えてるんですよ。
ローションぬってケアもしっかりしています。
ヒップアップのトレーニングも欠かしてないです。

ビーチには誰もいません。
もう独り占めって感じです。
ちょこっと運動してみました。
ブルーメタGスト美脚

駆け足などしてみましたが・・・・
なんかサラブレッド?の脚みたい・・・。
これもなかなかの美脚かも・・・・

まだまだ美ボディー育成頑張ります。
夏に向けて・・・・
ビーチでの披露・・・
期待しててくださいね。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.