2ntブログ
☆Mr.唯☆

みなさんこんにちは。唯志です。
またまた久々のブログ更新となってしまいました。
楽しみにしていただいている皆様ごめんなさいね。
大変お待たせいたしました。

先日、東京出張でホテルEast 21というところに宿泊しました。
3年ぶり・・・になるかな。
ここのホテルにはジムと屋内プールがあるヘルスクラブと日本でも最大級のガーデンプールがありヨーロッパ風でジャグジー付き・・・異国気分も味わえて私にとってはもう幸せいっぱいのホテルなのです。

今回はTバックになりませんでしたが、セクシーなビキニで過ごしましたよ。
水着は「新宿プリン」よりウェットルックハーフバック106A-Eピンクです。
基本的にはアンダーウエアですが、メタリックカラーのウェットルック素材・・・またまた水着として使っちゃいましたよー。
写真もいっぱいアップしました。
本日はその時の様子をお伝えしたいと思いまーす。

まずはジムでしっかり汗をかき、筋トレでしっかり美ボディー育成です・・・。
筋トレ直後のパンプアップされたボディーを披露したいですからね(^_^)v
けっこうシェイプアップされたかな?
そしていよいよプールへと・・・。

最初は室内プールでトレーニング後のクールダウンです。
ビキニ水着を披露するのは慣れてはいますが、プールに出る瞬間ってやっぱりドキドキですね。
出てみると2人くらい泳いでるだけだったので、あれっ(^_^;)・・・って感じでしたが、ガーデンプールがメインなので・・・
とりあえず監視のお姉さんに撮影していただきましたが「目のやり場に困る(^_^;)」って顔してました
よ。
やったー。
ピンクメタ前1

テカテカで超セクシーですね。
フロント部分はかなりぎりぎりでかろうじて隠れるくらいです。
もう超ドキドキ感ですよ。ウェットルックなのでもっこり感も強調です。

バックシルエットは一応ハーフバックということですが、割と余裕がある感じですね。
ひと泳ぎしたので、水に濡れて素肌にぴたっと張り付いてます。
くい込みが苦手という人にはお勧めです。

ピンクメタ後2

再度は脇細なのでウエストからレッグラインをしっかり強調出来ますよ。
結構足が長く見えるかも・・・。

ピンクメタ前3

屋内プールでは30分ほど泳ぎました。水圧で何度もずれて、時々ポロリ・・・
もうドキドキでした。

室内プールのすぐ脇の屋外にはパラソルとデッキチェアがあります。
最高にリラックスできる場所です。
この角度からのくびれヒップラインは自分でも好きですね。
セクシー水着で美尻を強調です。

ピンクメタ後3

ここのプールはビキニの女性も多いですよ。
すぐ横はこんな感じです。
ビキニの子1
ビキニの子2
すぐ横にビキニの女の子・・・
刺激的でしたよ。
何度も元気になってしまいました。(^_^;)


そしていよいよガーデンプールです。
じゃーん!!
プール側から見る唯志です。適度な日焼けで肌つやも良好!!
ビキニの光沢感とマッチしてますね。
もう周囲の視線をびしびし感じてます。
ピンクメタ2


唯志側から見るとこんなアングルです。やばいよー。
ピンクメタ前4

昼間はさすがに混み合っていて一つもベッドが開いてなかったようですが、4時くらいからは人も少なくなりゆったりと過ごせました。
プールの中にジャクジーがあるのです。
ピンクメタ前6
最近いい太ももになってきました。
スクワットの成果だね。

さあ泳ぐかなっ・・・
ベッドから立ち上がった瞬間って視線を一気に浴びますね。
Tバックの日焼け跡・・・うっすらわかりますか?
ピンクメタ後4

水に濡れたビキニがお尻にぴたぴただね。
ホントゆったり泳げましたよ。
ピンクメタ後5

見られるのも快感ですが、プールと言ったらやっぱり女の子の水着姿だね。
いろいろ素敵な水着を着た綺麗な子がたくさんいたけど、その中でも唯志が見てこれはいいぞ!!と思った選りすぐりのショットをアップしたいと思います。

まずは競泳水着でーす。
若い!スタイルいい!
たくさんのビキニ水着の中、けっこうな注目でしたね。
ハイレグの子1

ハイレグはまた、ビキニとは違う良さがありますね。
ハイレグの子2

こちらの方とはジムでも一緒でした。ダンスでもされてるようです。
ビキニでもかなりのハイレグですね。ヒップラインも素敵です。
女性の美しさを感じました。
ハイレグビキニ


・・・そして!
本日一番の収穫です!!
いましたTバック!!!まさか出会えるとは・・・。
Tバックの女性1

細身のナイススタイルですね。
恥ずかしがらず、人前でも普通にTバック水着で過ごしてましたよ。
すばらしい!!
Tバックの女性2

いや~まだまだここにいたかったなぁ~。夏、まだまだ続いてほしいです。
結局、日暮れ近くまでプールで過ごしました。ボディーも夕日を浴びてピカピカに輝いてますね。
ピンクメタ前5

本当に幸せなひとときでした。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.