2ntブログ
☆Mr.唯☆

8月になりました。
まだビーチには3回ほどしかいってませんが、シーズンはまだまだこれから・・・
『8月は絶対に行くぞ~っ』と気合いだけは入ってます。

最近の☆唯志☆の美ボディー育成状況ですが、先日とあるジムで久々にBODYチェックをしてもらいました。
特に優れていたのが基礎代謝量の高さ!!
基礎代謝が上がると、運動をしていないときでも消費エネルギー量が増えるので太りにくい体になります。
自分が太りにくい体質なのはこれだね。

 <参考>
 基礎代謝量を高めるには・・・・

その他、体脂肪率は9%ほどだったのですが、ちょっと気になったのが内臓脂肪・・・
これは、有酸素系のトレーニングが足りてない現れですね。
やっぱり週1回では足りないねぇ~。
もっと走るかな~
体脂肪燃焼は20分以上の有酸素トレーニングが必要!!

ということで本題!!
Gスト☆唯志☆を披露です。
本日は室内での撮影。
Underは、新宿プリンより『レパードフォイルストリングGスト ピンク』です。
Gストがなかなか評判だったので、今日は新たなGスト着用で美ボディーを御披露ですよ。
ちょっとポーズを決めてみました。

フロント部分以外は全て紐です。
収まりはギリギリですが立体的に縫製してあるので、すっぽり収まりますよ。でも元気になったら即飛び出しって感じです。
このドキドキ感がたまらないのです。
ピンクGスト前4
肌も綺麗ですね。

バックシルエットはピンクの紐だけ・・・(*^_^*)
ピンクGスト後2

レパード柄なので野性的ですが、ピンクなので可愛らしさも感じます。
光沢デザインが素敵です。
ピンクGスト前5

Gストを履きこなすために、肉付きの良いヒップを目指してます。
最近またサイズアップしたかな?
うっすらと見えるTバックの日焼け跡が超セクシーかも・・・
ピンクGスト後1


ちょっとイスに腰掛けてモデル気分です。
今夜はワインでも飲みながら・・・気分は最高潮(^_^)v
ピンクGスト前1

Gストの一番の見せ場です。
ここをもっともっと美しく保ちたいですね。
頑張ります。
ピンクGスト後4
これホントに俺のお尻・・・って感じで、もう自画自賛。

内臓脂肪が・・・といっても並以上の腹筋です。
ピンクGスト前2

躍動感のあるヒップを御披露です。
ピンクGスト後3

海でも履いてみたいと思います。
ご期待くださいね。
ピンクGスト前3




http://www.pulin-jp.com/mens/01underwear/pages_17/b-42.html#114A-J


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.