2ntブログ
☆Mr.唯☆

リオバックビキニ☆高級ホテルのフィットネスプールにて

とても寒い年末となりましたがみなさんお元気にお過ごしですか?
私の方はここ最近、週2ペースで忘年会などの飲み会があって暴飲暴食気味・・・ちょっとやばいぞ(^_^;)
筋トレは週3日程度なので、Bodyの方はかろうじて維持・・・といったところです。
これから年末年始。
美ボディー育成が後退しないように頑張らねば・・・。

そんな中で、先日関西方面への出張があったので、久々にホテルのプールで泳いできました。
もちろん極小ビキニです。
こういうチャンスは逃しませんよ。
今回は大阪の超高級ホテルに1泊してきました。
ここのフィットネスクラブは宿泊者は無料でジム&プールが利用できるんですよ。
早速ジムで一汗流したあと、まったりとビキニでスイミングを楽しんできました。
本日のビキニは新宿プリンより、「117A-Aはぎなしミロワールクロコストリングリオバックブラック」です。
光沢感のあるクロコダイル柄の極小ビキニで超セクシーですよ。
メタリックなどのテカテカ系やラバー系の素材って凸凹感が強調されるし、肌への張り付くような密着感があって刺激的で履いてるだけで超興奮です。

フロントシルエットはこんな感じです。
黒クロコビキニフロント1
フロントはかろうじて収まっている・・・?かなっ・・・?といった感じ。
一応収縮性はありますが、ちょっとでも元気になると出ちゃいますね。
その危険な感じが好きなんですけど・・・(*^_^*)
腹筋も頑張ってます。

この日は平日だったこともあって、泳いでいたのは他に1名程度・・・。
ホントゆっくり出来ました。
サイドシルエットはこんな感じです。
黒クロコビキニサイド1
サイドが脇細なのでレッグラインがシャープに見えるかな?
こうしてみるとウエスト細いなぁ~。
背中~ウエスト~ヒップラインもカッコいいかもしれません。
ちなみに上からB95W69H89です。
光沢感もいい感じですね。

ちょっと泳いでみました。
クロール!!!クロール!!!
黒クロコビキニでスイミング
なかなかダイナミックな泳ぎですねぇ~。
でも、ちょっと脱げちゃいそうでしたが・・・(*^_^*)

そしてバックシルエットです。リオバックパワー全開ですね。
黒クロコビキニヒップ1
ヒップへのスポットライトがちょうどいい感じです。
肌もツルツルすべすべなのです。

ここは屋外のジャクジーもあるので本当にのんびりとくつろげました。
プールのジャグジー
いや~極楽極楽。

実はこの日は、もう一着ブルーのウェットルックのビキニでも泳ぎました。
本日は、ミロワールクロコの試供品着用画像アップなので、1枚だけ紹介します。
こんな感じです。
これも結構セクシーですね。
プールのジャグジー2
その他、アルバムにもいくつか画像アップしてますので良かったら見てくださいね。
それでは。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.