2ntブログ
☆Mr.唯☆

久々のブログアップができました。
なんか仕事が忙しすぎて超大変(@_@)・・・。
筋トレと美肌つくりは継続できてますが、撮影ができなくて・・・。
もっともっと皆さんに見てもらいたいんですけどねぇ~。
頑張ります。

本日は新宿プリンのTバック『はぎなしミロワールクロコストリングTバック』を着用しての美ボディー育成チェックです。
過去日記から現在までのボディーを比べてみると、一番変わったのは大胸筋と大殿筋かな?
時間的に有酸素系のトレーニングが少ないので5年前くらいに比べて少し体脂肪率が増えたような気がしますが、その分プリケツになってきたような気がするので結構満足しています。
でも目指すべきボディーは、まだまだこれから・・・頑張ります。
ということで、本日現在の最新の唯志のボディー・・・たっぷりと披露したいと思います。

まずはフロントシルエット・・・
銀Tミロワール前3.jpg
肩と上腕あたりが今後の課題かな・・。
ミロワールクロコストリングTバックもご披露も初めてですね。
鏡のような輝きとクロコダイル柄が超セクシーですね。フロントのギリギリ感も超興奮です。
Gストやゴールド色も頂いているのでまたアップしたいと思いますね。

斜めからのバックシルエット・・・
窓から柔らかい日差しが差し込んでセクシーな写真となったような気がしますがどうでしょうか?
銀Tミロワール後2.jpg
背中からウエスト、ヒップラインが自分でも大好きです。
我ながら美肌だね。

フロントシルエットのアップです。
この輝きはすごいですね。絶対ビーチで試してみたいです。
銀Tミロワール前4.jpg

バックシルエットのアップです。
脇細のサイドがヒップとレッグラインを美しく見せますね。
銀Tミロワール後3.jpg
5年前よりヒップサイズは2cmくらいはアップです。
スクワットやレッグランジなど週2~3回は大殿筋中心のトレーニングで鍛えてます。
ヒップアップはとにかく筋肉つけるためのトレーニングです。

細マッチョ系ですね。体重はほとんど20年間変わってないです。
銀Tミロワール前1.jpg

陸上短距離走の女性アスリートのようなお尻を目指してます。
銀Tミロワール後4.jpg

ヒップラインをもう一枚!
銀Tミロワール後1.jpg
是非とも屋外でこの輝きを披露したいですね。
頑張ります。




☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.