2ntブログ
☆Mr.唯☆

先日、出張の合間に久しぶりにホテルのプールで泳いできました。
場所は広島のЯRホテルのフィットネスプール・・・
25m5コースの設定で、ひょうたん型のジャグジー日光浴照明のサンタンコーナーミストサウナ、夏はサンデッキもあって、とーーーてものんびりと過ごせるのでお気に入りのホテルプールです。
この日は夜の7時半から9時頃までのんびりと極小ビキニタイム・・・(*^_^*) 
水着はTM社の『ウェットルックリオバックビキニ』のレッドでした。
プールサイドで撮影できなかったので、ロッカールームで撮影してものをアップしたいと思います。
こんな感じ・・・・
ウェットルックリオバックビキニレッド前2ラバーのような素材で、素肌に張り付く密着感は快感です。
輪郭もくっきりです。

利用していたのは自分とおじさんの2人だったので、美ボディーを皆さんに御披露!!ということにはならなかったですが、監視のお兄さんや受付の女性もしっかり見に来てました。注目を浴びる刺激はなかったですが、少々のはみ出しも気にせず、思いっきりショーツをヒップに食い込ませて過ごせましたよ。快感!!
ウェットルックリオバックビキニレッド後1水中の照明もが綺麗で幸せなひとときでした。やっぱりプールは気持ちいいですねぇ(^○^)

短時間ですが久々に動画もアップしてみました。
見たい方は、次の画像クリックしてみてね。
☆唯志☆のウェットルックリオバックビキニレッドです。ウェットルックリオバックビキニレッド動画


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.