2ntブログ
☆Mr.唯☆

みなさんご無沙汰しております。

先日、ようやく休みが取れたので今シーズンの初ビーチ!!に行っていきました。
場所は山陰のとある海岸です。
海の向こうに見えるのは、空港へつながっていて飛行機が着陸する際、滑走路へ進入するときの目標となっている物体?です。
だから時々すぐ真上を飛行機が通過!!!・・・って感じです。
ローカル空港なので3時間に1回くらいですけどね・・・(^_^)

この日は平日だったのでビーチにいたのは数人の釣り人と泳いでる若者が2人程度・・・。
でも、もともとここは海水浴場ではないし、山陰の海のシーズンはまだまだこれから・・・。
とりあえす今日の目的は、日焼けと撮影!!

ということで今シーズンの初ビーチ&いきなりTバック披露ーーーーです。
蛍光オレンジTバック

今シーズンは、ジムトレも昨年よりはできる環境なので、4月から頑張ってます。
大胸筋、ヒップ、大腿筋(太もも)がそれぞれ1.5cmずつアップです。

我ながらナイスBody!!
ついついうっとりです。
前の日もスナックのお姉さんに、『いいお尻(*^_^*)・・』って触られまくり(^^;)
でも自分でもお気に入りです。

この日はなんと初Gストも・・・。
ビデオ撮影もたくさんしましたよ。
近々、YOU TUBE かFC2でアップしたいと思いますのでご期待くださいね。
その中なら何枚か、静止画をキャプチャーしたのでご覧ください。
☆唯志☆のビーチで初Gストです。
まずはフロントシルエットから・・・
蛍光イエローGスト3
やっぱり昨年以上に引き締まりました。
続いて、バックシルエットです。
蛍光イエローGスト2
逆三角形・・・かな?

波打ち際で・・・・
蛍光イエローGスト4

なんかすごくセクシーかも・・・
自分で撮影しながら、すごく興奮してました。
蛍光イエローGスト1

ビーチもだいぶ夏らしくなってきました。
海もきれいです。

次はいつ行こうかな・・・。
夏が楽しみです。


☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.