2ntブログ
☆Mr.唯☆

皆さんこんにちは。
☆唯志☆です。
相変わらず忙しい日々を過ごしておりますが、美ボディー育成は計画は着々と進行中です。(^_^)/
職場でもちょこっと筋トレできる環境があるので、さらなる進化目指して頑張ってます。
4月からまたちょこっと体が絞れてきました。
今年の夏は、今まで以上のぴかぴか美ボディーが披露できると思いますよ!!
ぜひみなさんご期待くださいね。
ということで、出張の合間にお気に入りの黒のラバー風極小ビキニでビデオ撮影してみましたので、
ここ最近の☆唯志☆のボディーを公開したいと思います。

まずは自分でも一番お気に入りのヒップラインのシルエット・・
ヒップサイズは87cm!!☆唯志☆のヒップライン

結構小尻ですが、プリッとしたお尻でしょ(^O^)
トレーニングではスクワットとかレッグランジで大臀筋のシェイプアップをしています。
お風呂上がりのローション念入りにぬって肌のケアも欠かしてませんよ。
Tバックの日焼け跡がうっすらと・・・なかなかセクシーかも

続いて、☆唯志☆の腹筋!!これも自慢の割れた腹筋です。
中学の頃から割れてました!!
☆唯志☆の割れた腹筋

なんとか6枚腹筋を保ち続けたいですね。
斜め腹筋を15回×2~3セット!!

そして大胸筋!!サイズは93cm。
発達した大胸筋、厚い胸板は男のあこがれですね。
☆唯志☆の大胸筋

大胸筋をつけようと思ったら、やっぱりベンチプレスが一番!!
私は体重が57kgほどですが、ベンチプレスはマックス75kgはあがりますよ!!

ウエストは69cmです。
☆唯志☆のくびれ

男としては、かなりのくびれだと思いますが、どうでしょうか・・・。
でもスーツとかを買うときは、上着のサイズで選ぶと必ずウエストの直しをしてもらわないといけないので、そのあたりが困りますね。

ここまでくると超ナルシストですね。
自分も体を鏡でみているとついつい興奮してしまいます。
☆唯志☆の黒ラバー風極小ビキニ

この黒のラバー風極小ビキニ・・・ホントお気に入りです。
ホテルのプールとかでは水着としても使ってますよ。
このテカテカ感が超セクシー!!
最後は近くで!!!
こんな感じ!!
☆唯志☆のもっこり

こちらの動画を見たい方はこちらをクリックしてね。
☆唯志☆の黒ラバー風極小ビキニFC2動画です。
感想を待ってマース。



☆Mr.唯☆
Posted by☆Mr.唯☆

Comments 0

There are no comments yet.